恋しよう。

yoko81592007-09-17


明日は朝6時過ぎの電車で行くってのに、
いつものごとく何一つ用意してません。
休憩時間もリアちゃんのDVD見てはニヤニヤしてるばかりです。


リアちゃんのアルバムめちゃめちゃいいー!
ちゃんと感想書きたいなぁ。
DVDがまたいいんだよ。
本当に恋してしまうよ可愛い過ぎて。



色々書きたいけど仕事も忙しくてしんどいので、
明日、明後日ゆっくり遊んで、
また後日パソコンから書きまーす。


コメントレスも遅くなりますがすいませんー。


リアちゃん可愛いよー。
こんな可愛い女子が自分のこと好きになってくれたら死んでもいいよねー。

すごい可愛い。
本当に、こういう紛れもない可愛いさを目の当たりにすると、
「可愛い」のは才能だと思う。


そんで、リアちゃんにはキュートさを求めているので、
MAXでまたアメリカ時代の手ブラ写真とか際どいショットの特集してたけど(袋綴じ)、
そういうセクシーはいりません。
やめたげなよー…っても仕方無いことなんだけど。
なんだかんだで私も買ってしまうんだけど(ダメじゃん)。
来月の写真集が本当に楽しみだー!