ちょっとカープ!

yoko81592007-09-14


なんやねん!
今日の試合はなんやねん!
勝てたはずの、勝って当たり前の試合やったやん!
マジでなんしよんよー!
そんなんやから黒田さんは他の球団におったらもっと勝てるとか言われんねんでー!

頼むわもー!
相手が読売やから余計腹立たしい!
あーもー!


ジャニーズのウチワは一本も持ってないけど(これから持つ予定もないけど)、
カープのウチワは毎年買ってんのよ?!
私がどんだけカープを愛してると思ってんのー!
マジでそろそろ優勝戦線に絡んでよー!
地べた這いつくばって上を目指す男子はカッコ良いけど、
遥か高みから下界を見下ろす男子も見たいのよー!


カープ
頑張ってくれカープ
せめて黒田さんにタイトルを!


くそー!
どんなに不甲斐ない試合しても、それでも愛してるよカープ