はぁー。

今日は朝から四国カルストに行って自然を満喫して、
予定より早く帰れたから美容院行ってピンクベージュにカラーし直して(今まではオレンジベージュ)、
これからCDショップでリアちゃんのアルバム引き取り行って、
友達と食事会だけど、横山君の発表が懸念していたアレっぽくて、
何かテンション下がるなー。

あかにし君のことを、色々濁して書いたことはあっても、
ちゃんと自分の気持ち整理出来るほどには突き詰めて書いてないから、
いつまでもウダウダ苛々してしまうんかなー。

横山君が色々言われる云々はどーでも良くて、
あかにし君と同じラインに乗るのが嫌。
見ないようにしてるのに、
見ないといけなくなるのが嫌。
KAT/TUNの番組、今日リアちゃんがゲストらしいけど、
死ぬほど見たいけど、
それでも見ないくらいに外していってるのに、
勘弁してよー。



まぁまだ望みは捨ててないけど。
重大発表が、
横山裕、リバウンドしました!」とかなら泣いて喜ぶのに。

相変わらずマイノリティですよ。すいませんねぇ。


来週、再来週の楽しみに溺れてよー。