かおりさん:
お久し振りですー!
就職?!そんな時期なのですねー。学生さんの時間割が全く分からない人間です。


今度の連休、最初、宮崎で添乗員キミ君の足跡を辿るってのもいいなーとか
思ってたんですよー。そしたらかおりさんにもお会いしたいなぁって。
結局近場に決めてしまいましたが、
いつか機会がありましたら是非お会いしたいですねーv


そうなんですよねー。
何かテンション上がりきらなかったり、しんどい、辛いなと感じる時でも、
横山裕が薬箱です。開ける前からほらその笑顔です(パクリ)。


早口言葉とか、噛みそうなセリフを言って欲しいですよねーv
絶対途中でキレて拗ねてぷんぷんするから。
そんなおこりんぼ裕君のほっぺた突っつきながら、
横山裕は宇宙一v」って褒め殺しにします。
照れてよりいっそう怒る横山君ににこにこしてます。


何か色々お忙しそうですが、いつも心に横山裕、で頑張って下さいv