書きたいのにー。



ちゃんとアイドル3誌の感想書きたいのに、
遊ぶプランのことで時間がないので、一つだけ。
P誌のオフショット的な写真はどのメンバーのもカッコ良くて可愛くていい!
で、横山君、キメ顔はカッコイイんだけど、
それより、一番下の、すばる君とかと並んで椅子にM字開脚してるやつ。
超可愛い。親指噛んじゃってるのも超可愛い。
そしてジーパンのチャックが開いてます。
もう例えようもないほど愛しいです。
横山裕が可愛くて可愛くてたまりません。もういい。もう本当に何でもいい横山裕なら。


五十音順で、横山君に言ってもらいたいセリフを書いてみました。
実際に横山君が言ったセリフとかもあったり。


・・・時間無いとか言いながら横山裕で妄想することだけは怠りません。
本当に横山君が大好きー。
あぁ、ちゃんといっぱい書きたいなぁ。横山君大好きだなぁ。




あめちゃんちょーだい。
いやや!そんなんせんもん!
うちぃー。
えんとつ中から来んねん。
おーくらぁー。
かめはめ波ー!
きゅうり嫌い。
くこの実ないねんもーん。
けっこんしたい。
ここいちめっちゃ好き!
さっき言うたもん!
しーっ!
すばるぅー。
せんせーに言うたんねん!
そのままでええのに。
たんすにゴンってなった。
ちょっとでええよ。
つまらんそんなん。
てほどきしてや。
ともだちやろ?
なに言うてんねん!
にちゃにちゃする。
ぬちゃぬちゃする。
ねちゃねちゃする。
のんびりいこうや。
はなしせな映らんねん!
ひなぁー。
ふとってへん!
へぇこいたやろ?
ほんとやもん!
まるぅー。
みんなで行きたい。
むちゅかしいー。
めろめろやわ〜。
ももよりメロンが食べたいねん。
やすぅー。
ゆいたいだけやん!
よこやまゆー君だよー!
らみぱすらみぱするるるるるー!
りょーちゃん。
るーれっとで決めよーや!
れもんティー!カムカムレモンティー
ろれつが回らへん。
わいわい言うなや!
をってなんの意味があるん?
んーってなる!