安田君おめでとう。



カッコイイ安田君が大好きです。
カマくさいのが作為的なのも分かってるし、
女子が隣にいたりすると本当に男だし、
負けん気の強さや己のポリシーに真っ直ぐなとこも男らしいし、
優しさで首を絞められるんじゃないかと思うほど優しさをに満ちているし、
なのにたまに、その優しさ故か、
見ていて居た堪れない、何か落ち着かない気分にさせられて、
どこを何を目指しているのか欲しているのか、
一番分かるようで一番分かりません。




本当にカッコイイです。
カマくさいキャラが「オイシイ」なら、それを暫く続けるのもいいと思うし、
自分が好きなように動きたいようにやって下さっていいと思うんですが、
レンジャーの文章はどうにかして下さい。
身近にいる友達なら確実に殴ってます。
とか言ってしまえるのも、みんなから愛されてる安田君のキャラ故なんだと思います。
でもレンジャーの文章はどうにかして下さい。






本当は何かちゃんと、それなりに整えた文章を上げようと思ったんだけど、
何かやめました。
自然に思ったことだけ書いてみたらこんな感じで、
結論として、「レンジャーの文章をどうにかしろ」ということで。




23歳おめでとう!