楽しみ〜v



来週の連休、どっか行こうと思ってて、
最初、旭川動物園に行ってやろうかと思って、
どうせならいいホテルで〜とか計算したら、交通費と宿泊費だけで12万くらいになる上、
やっぱり北海道まで行くのに一泊ってのもなー、と却下。
次に、東京に行って48シアター行って、コンラッド東京のガーデンスウィートに泊まろうかと。
多分10万くらい(交通費と宿泊費だけで)。
でもやっぱりバタバタするしなー、それよりチームKが公演しないんじゃあれだしなぁー、で却下。
今度はもっと近場で別府のホテルでエステ旅〜、それが8万くらい(エステ代が高い)。
折角なら自然と触れ合うか、と、屋久島とか、小豆島とか、
色々パンフレット見たりネット見たりしてたんだけど、
ここを見付けて、もう絶対ここに行きたい!って思ってここ!
何このホテルー!めっちゃ最高なんですけど!
見てよー!
テラスバスなんて最高!夜の風に吹かれながらシャンパン片手にテラスバス!
全室DVDも見られるから、こんなホテルにはポップなフレンチムービーとか、
あとチェコクレイアニメかパペットアニメとか(僕らと遊ぼうシリーズとか!)、
そんなんがいいね!でも横山君DVDも持って行くけどね!
ってか一人だけどスィートに泊まろうか!
取り合えずこれから電話しないと!
レストランも美味しそうだし、もうめっちゃ楽しみ!
高知城にも行こうー!もうめちゃめちゃ楽しみーv
そんでその次の週は神戸に行って瑠右ちゃんと遊べるし(1年振りだよね!)、
明日の休みは、友達と四国カルストの方行って、
夜は久し振りに少人数での食事会だから、
ちょっと奮発して高いとこ行こーってなってるし、
10月入ったら結婚式のために滋賀だし、
何だかんだで月に1、2回は県外に出てるし、絶対誰かと遊んでるよなー。
家で一人でじっとしとけないんだよなー。
次の日の仕事がしんどいって分かってても、無茶して遊びたいんだよねー。
そんで、こんな風に自分の楽しみでわくわくしてると、
エイトのこともハローのことも、やっぱり「趣味の一環」であって、
他の楽しさに全く思い出さなかったりするくらい、
やっぱちゃんと線引きされてるんだなぁとちょっと安心。
おかげで美味紳助も丸山君のドラマもすっかり忘れてたしね!


あー兎に角楽しみ〜v
本当は友達と泊まった方が楽しいんだろうけど、
一人でも自分に酔って楽しむ!くぅ〜楽しみ〜!