街の灯はあかるく自由を照らす。



仕事中、ちょっと手の空いた時に携帯でメール見て、
そっからずっと上の空。挙動不審。
ちょっとだけトイレに行って泣いて、
その後ずっとこみ上げてくる何かを飲み込みながら、
常に泣きそうな顔のまま仕事ー。社会人失格だ。


良かった。
瑠右ちゃんありがとう。電話できて良かった。
一人悶々としなくてよかった。




何も確約なんてされてないし、明言もされてないけど、
きっと素敵な方に進んでいくと信じてよー。


人様がレポートして下さってるし、
この目で見てない私には何かを強く言ったりできないけど、
良かった。




前も書いたけど、8人で最高で最強の〜と手を掲げたら、
そんな幸せを目にしたら、私の中で彼らに夢見るユートピアは無くなると思って、
そしたらブログは閉じようと思ってて。
でもまだ、恥ずかしいけど発言欲が消えないから、
そしてこの目で見てないからと言い訳して、
これからもまだ暫くは書かせて下さい・・・。






本当に良かった。うん、良かった。