エリさん:
わー!ありがとうございます!
勇気を出してメールさせて頂いて良かったですv
横山君のことを叩かれることに弱虫毛虫な私なので、
エリさんのブログは本当に居心地良くって大好きです(告白)。


横山君のバックボーンに、私も勝手に共感する部分があるので、
異常に泣けましたよ・・・。


ドーム、天井に近ければ近いほど、
横山君のおじいちゃんと一緒に、横山君を見守られるんじゃないでしょうかv




りょうさん:
歌手でもなければ芸能人でもない私には、
正直東京ドームは読売ジャイアンツの本拠地、という認識以外無いんですが、
横山君のレンジャーを読んで、初めて、
表現者として、歌もつかさどるアイドルとして、
何より大阪の人間として、東京のドームでやることに、
万感期するものがあるんだなぁと、しみじみ思いました。


私も、横山君がいつも愛されてると嬉しくなれる空間にいてくれることを願うばかりです。


レコメン、聴くことが出来ないので(全国ゾーン30分しか・・・)、
人様のレポで弟さんに電話したと知り、内容も拝見して、
聴きたかったー!と悶々としましたが。
可愛いお兄ちゃんには可愛い弟さんがいるんだなーとにこにこですv