掴むもの。



ドーム、素敵だったみたいで!
瑠右ちゃんに速報メール貰って(見るのは仕事終わってからなんだけど・・・)、
めっちゃ興奮。興奮というか、何か息苦しいー。
良かった。横山君が楽しそうで嬉しそうで、
そんな横山君を擁してるエイトが楽しそうで嬉しそうならそれが何より。
行きたかったなぁと思いはするけど、
落ち着いたそれになってるなぁ。行かれた(行かれる)方が、
「エイトっていいね!」って思われたなら、それが一番。




考えたら、内君は一度もエイトレンジャーしてないんだよねー。
横山君のカラーが緑から黒に変わったのは知ってるのかな?
DVDとか見たんだろうか。
色々持するために、そういうのは見ないでいたりしたんかなー。







東京ドームでコンサート、の次は、どれを次の神器にもってくるんだろ。
新しいものを掴むためには、
今掴んでるものを捨てなきゃいけない時もくるだろうけど、
横山君はきっと、掴むものと捨てるものを間違えたりしない。