リアちゃん、記念隊、真希ちゃん、とか。。



ここ一ヶ月、真希ちゃん表紙の雑誌をめっちゃ見かけるわー。
先週(だったかな?)の週プレのグラビアはめちゃめちゃ良かったー!
ああいう、ユニセックスなエロスというか、
倒錯的な感じがぷんぷんしてて、めっちゃ良かったー!
BLTのグラビアもいいよねー。
今週のフライデー(かな?←何もかもが曖昧)の、
四元せんせーのグラビアもキレイに撮ってもらってるー。
でも動いて声出してるせんせーのがもっと可愛いv


Mステ、リアちゃん目当てに、
MJ、リアちゃんと記念隊目当てに録って見たら、
どっちもジャニーズのお子さんたちが。
全く見分けがつかない上にグループ名も知らないんですが、
デビューした人たちなのか?全然分からん・・・。
でも、THE・ジャニーズ全開でしたね・・・(早送りしてるからどんな歌だか知らないけど)。


Mステリアちゃん、最初のピースの入りが超可愛いv
でももっと露出度の高い衣装が良かったなー。
MJの衣装の方がスタイルよく分かって良かったかなー。
でも!歌い終わった後のあのハニカミ!所在なさげな、
お辞儀しちゃったり、マイクでありがとうございましたを言おうとして、
やめた方がいいのかな、みたいな、ちょっとした尺の余りに戸惑ってる、
あのリアちゃんが超絶可愛かったー!!
すんげー可愛いー!やばーい!ああいうのに男は弱いのー!
きゅんとしたー!錦戸君、ちゃんと録画してる?!
してなかったらDVD焼いて送るからー!絶対めろりんきゅーだよー!
ってか、普通に好きな歌だな。
2nd.も好きな感じだったし、アルバム出たら買おうと思ってたけど、
シングル買った方がいいかなー。


MJ記念隊ーv
最初にかおりんが挨拶する時のあの並び、
どこの高級クラブかと思ったよ!
高級ホステス揃い踏み!みたいな!キャバ嬢なんて言えない!
なのにごっちんだけ高級娼婦みたいー!
何で突っ立てるだけでエロティカルなフェロモンがダダ漏れなんだよー!
春ちゃんも大人っぽいし新垣ちゃんも可愛いけど、
やっぱなっち・かおりんごっちんの貫禄には勝てないわー。
ってかやっぱごっちんが大好きー!
目が追うー!ゴマコン行きたいなぁ。本当に。


さ、こっちでは来週の音楽戦士に娘。っこちゃんたちだな。
うたばん見逃したから、まだリンリンジュンジュン動いて歌ってるの見てないんだよねー。
ジュンジュンのがタイプかな?