高いとこ大好きー。



広島の帰りの飛行機が揺れた〜話で、
その時錦戸君が、
アテンションプリーズ!」って叫んだらおもしろかったのにー!
とか思ってすいません。
でも面白いー。


飛行機怖いー嫌いーって人が案外多くてびっくり。
私は前も書いたけど大好きー。
でも飛行機よりヘリコプターの方が好き。
小さい頃、知り合いのおっちゃんが操縦するヘリに乗ってて、
何かのトラブルで海上で操縦不能になって、
そのまま海に真っ逆さまに落ちて(ニュースにもなった)、
全身打撲と内臓損傷したけど、
その2週間後にまたヘリに乗ってきゃっきゃはしゃいでたくらい好き。
どんな乗り物に乗ってたって(歩いてたって)、
事故るときゃ事故るし死ぬときゃ死ぬと思ってるので、何にも怖くないです。


霊とか、そういうのを怖がったりするのも、
結局潜在的にある「死への恐怖」がそうさせるんだと思う。
死ぬことが怖くない人は、きっと何も怖くないんだよねー。