かおりさん:
自分が知ってる場所や普段行く場所に芸能人がいるとちょっとドキドキしますよねー!
しかもそれが自分の好きな人ならなおさらv

運転する横山君もお魚にはしゃぐ横山君も、
もう何もかもめちゃめちゃ可愛くてかっこよくて泣きそうでしたよー!
めっちゃ興奮しましたしv


しょいは、休みの日に大街道に行ったらたまたま女の子たちだけでロケしてて。
みんな顔ちっちゃくて細くてめっちゃ可愛かったですよーv




いとさん
携帯の方には、コメントがありましたってメールとコメント文が入ってくるんですが、
ブログの方には反映されなくて、前にも、わざわざまた打ち直して下さってましたよね?
パソコンのことよく分からないんですが、私の設定の仕方に問題があるのでしたらすいません。


ほんと、永久保存版ですよねーv
何回もリピートしてますよーv
こんなハードスケジュールの中で、あんないい仕事するなんて、
やるやん横山君vみたいなv(何故か上から目線)
運転してる横山君かっこよかったですよねー!
ふっつーに男性に感じてドキドキしましたもん。


横山君がビダンの表紙になったら、
とりあえず県内の本屋さんのは全部買い占めます(半ば本気)。