無色透明なままで。



色んな泥をかぶっても、
色んな闇で視界を塞がれても、
きっと、美しく老いていくんだろうなこの人は。






別に親が離婚したとか今時全然珍しくもなんともないし、
そういう事実がネガティブだとは全く思わないけど、
心が成長しきる前に受けた孤独とか寂寥とか、
それを消化しながら大人になると、どうしてもどこかひねた、
斜に構えた物事の見方とかしちゃって、
だから時々冷めてるというか、冷ややかにはみせないけど一歩引いたとこにいるな、
って雰囲気の時があるけど、
1を聞いて10を知ることが出来ない人がイヤだと前に言ってたけど、
そうなんだろうな・・・人を窺ってみるのが日常だと、
裏側まで把握してないと不安になるんだろうな。
そして、1の優しさをもらったら、それを自分の中で10の優しさにして、
消化していきたいいつかの孤独や寂寥を覆い隠すようにして、
優しさを渡してるんだろうな・・・。
10代前半の方とかが、横山君のあれやこれを批判してるのを見ると、
すごく嫌な大人の意見だけど、まだ子供だからだよ、と思ってしまってて、
でも考えたら、年相応の感情だけをその年代の人に与えられるってすごいよね。






最初に但し書きをつける、その内容に計り知れない何かが。


でも本当に、こういうの、キレイ事じゃーん、とか、
いい人っぽく見せたいんやーん、って、思ってしまって然りなのに、
文体が小学生みたいというか、変に技術が無いから素直に受け止められる。




ずーっと読んでいって、微笑ましい、でもちょっと切ない、可愛い人ーって、
そんで、じいちゃんがセキをすると〜ってくだりでちょっとうるっときて、




東京ドームで、の一節で大号泣ですよ。
今読み返してもまた涙出てきた。
誰かが書いた文章で、こんなに泣いたのは初めてです。
「東京ドーム」という場所が、この人の中では一つの神器だったんだろうな。
どこでやろうが俺らは俺ら、なすばる君のスタンスもよく分かるし大好きだけど、
こういう節目節目を自分で作って(でも人に押し付けはしない)、
手にしていく横山君も大好きです。




いつも言ってるけど、自分の頭が悪いから、語彙が無いから、以上に、
それを例え備えてたとしても、
この感情をどう言葉にすれば、文章にすればいいのか分かりません。
横山君を好きで良かったなーと漠然と思うけど。
こんなに素敵な人を好きな自分もさては素敵なんじゃないかとか勘違いするけど。




幸せを感じる心の耐用年数が、横山君のおかげでどんどん磨り減ってる気がする。
軋むのは苦しかったり辛かったりだけじゃないよね。
何かを切なく愛しく大切に暖かく思い過ぎると、
心の芯がきしきし軋む。
ずっとこんなテンションでスタンスで横山君を好きだと、
あと3年くらいで死にそうなんですけど。






BEST OF レンジャー。
横山君って本当にかっこよくて切ない人だ。
こんな人に愛されてるエイトが狂いそうなほど羨ましい。






横山君がいつもいつも幸せでありますように。
幸せになれると信じられる日が続きますように。


横山君とおんなじ今に生きてられて嬉しいな。
何度も何度も惚れ直すことが出来て嬉しいな。




神様ありがとう。







何となく落書き。
ちっちゃい頃の横山君、めちゃめちゃ可愛かったんだろうなー。
今もめっちゃ可愛いけど。