ジョン。



8月8日がエイトの日だなんて、エイトファンの人以外からしたら、
どんなこじつけやねん、さぶっってなりそうやけど、
アイドルのファンはそうやって勝手に楽しんでるのー勘弁してねー。


ドーナッツ2個で8を作るみんな。
横山君が超可愛い〜!!
やばーい!
ってか、ぺろって、自分の指なめる(ドーナッツの砂糖がついたと思われ)写真がやばい!
エロいー!
一人だけジャケットはおらず鎖骨も二の腕も見せ放題。
ドーナッツはいいから横山裕が食べたいです。
どれでも100円!は今度はいつからですか?


座談会は、よくエイトのことを知らん人が書いたんかなーって感じで、
メンバーの呼び方とかおかしかったけど、まぁニュアンスで読み取れってことか。


錦戸君がフミヤのこと良く言っててくれてて嬉しかったv
翔子ちゃんの挨拶は「メコ」じゃなく「メポ」だけど、これもライターさんの間違い?


大倉君は本当にファン目線が分かってるというか、
ニーズをよく知ってらっしゃるというか、
メンバーのプライベート旅行の映像を見せればおもてなし、なんて、
もう本当にどんぴしゃでそれ以上のおもてなしなんて無いですと平伏したい。