いろいろ。



初回出荷枚数で、テイチク記録更新。
順位なんて、もう今の時代、正確に反映なんて出来ないって分かってるけど、
8種類出すからやんけ!とか言われても、
1位になって、「おかげさまで1位ですよ」って、
横山君が言ってるのが聞きたいです。
多種類販売に、苦言を呈す方もたくさんおられるのも存じてますが、
私の個人的な意見としては、
「売れる時に売っとけ売っとけ!」って言うのが本音です。
コンサートに行けないフラストレーションを、
多種類買うことで少しは緩和出来たりするし(えぇ、全くもって私自身のことですよ!)。
メンバー内で人気順位が分かるとか、もう今更でしょうし、特に上3人には。
数字に反映されるものが全てだなんて思っちゃいないだろうし、
ってかネタにしそうだし(抱かれたい男ランキングのように)。




ビダン、本屋さんではなく、
友達(男子)の家でチェケラチョ。
体格良いから何着ても似合います。
リボンの王子様風味も、友達が着てたら張り倒しますが、
大倉君はかっこいいv
目次のとこの写真が一番好きかも(上田君時もそうだったな・・・)。
買った方がいいかなーって思ったけど、
見たくなったら友達んとこ行けばいいや。
マキアは結局買っちゃったけどv
ビダン、次は安田君あたり?横山君、くるんだろうか・・・。
bisは超カッコ良かったし、基本ファッション誌の写真ってアイドル誌とは
ちょっと違う目線な感じで好きなんですが。




オリスタもやっと取りに行く。
月末にまとめて取りに行ってもいいんだけど・・・。
ってか、明日はもう3誌発売?!早っ!
早く雑誌の整理しないと、もう本当にシャレにならんなってきた・・・。
オリスタの写真、安田君が男の子でかっこいい!
横山君どこ見てるの?
すまっぷさん、ときおさん、きんきさん、ぶい6さん、あらしさん、
にゅーすさん、KAT/TUN、そしてエイトと、
社長さんは全部の番組をチェックしてらっしゃるの?
堂本兄弟面白かったって褒められたって、
何だかんだで、ジャニーさんに気に入られてるような、横山君。
知らんけど(無責任に発言)。




人様にダビるために、
色々映像見てますv(結局エイト見とるやん・・・)
裏ジャニの、スパイダーマンのやつとか、
大爆笑ですよ。あー可愛い。
IQアップの3人も可愛いv
大倉君可愛いなーvめっちゃ可愛いv
村上君の学ランも可愛いv内君も超可愛いv
大阪メロディー、今年のと去年のとダビダビ。
どっちも横山君が超絶可愛いv本当に本当に可愛いv
やんか!は、やっぱみんなテンション高くて可愛いねv
六甲おろしの時の村上君のテンションも最高ですしv)
あー可愛い!ジオラマにしてお部屋に飾っておきたい。




レンジャー、バックナンバー。
とりあえず、内君ちょっとお休みしましょ時期のみんなのレンジャー(除横山君)は、
ワードにカラーで打ち込みました。
横山君のは、こじゃれたノート(B6サイズの)買ってきて、
それにちまちま手書きで移していってます。
デジタルだと万が一消えてしまうことがあるので、一番確実な方法で保存
(未だにデジタルを信用しきれない昭和ベイベー)。
ってか、こんなノート、2年後くらいに見たら恥ずかしくて居た堪れなくなりそう・・・。
ってか字が汚い・・・。パソコンに打ち込む方がいいのか・・・。