あかんなぁ・・・。



エイトのツアーレポを拝見していると、
行きたくて行きたくて行きたくて内臓がぐじゅぐじゅしてきます・・・。


せっかく今からツアーに参加なされるって方に、
こんな愚痴を見せるのは心苦しいので、
ツアーが終わるまで下げてようかと(プライベートモードにしようかと)
思ったんですが・・・。
今までの自分のポリシーを曲げようか、真剣に考え中・・・。


エイトのことばっか考えてると、行きたくてたまらなくなるので、
あの人のライヴDVDを見る。
そしたら今度はあの人のCDライヴに行きたくて行きたくてたまらなくなる。
だから今度は映像モーニングとか会いたかったのPV(AKB48)見てたら、
今度は女子のイベントに行きたくて行きたくてたまらなくなる。
・・・・こら私・・・。


仕方無いので、テンション下がり気味になる映画を観ようかと、
物置のDVDを探る。
ダンサー・イン・ザ・ダーク」と、「ボーイズ・ドント・クライ」と、
ノー・マンズ・ランド」を引っ張り出してきました。
ダンサー〜は、一緒に観に行った友達が、暗くなるわーって言ってましたが、
私的には、ああいうばっさりした幕引きは逆に清々しくて大好きなんですが。
ってかビョークが大好きなんですが。
紙一重な人が大好きなんですが。
ダンサー〜のサントラも一時期ヘビロテしましたが。
ボーイズ〜ですよ。
この私が、観た後どんよりした気持ちになりましたから。
基本、アンハッピーエンドの映画(本でも何でも)が好きなんですが、
これはかなり辛かった。
色々自分とリンクさせるせいかも知れないんですが。
ノーマンズ〜は、普通に好きな映画です。
ケン・ローチ作品とか、観た後に心臓がひりひりするようなのが本当に好きです。
・・・ボーイズ〜観ようかな・・・。
テンションめっちゃ下がりそうやけど・・・。思い出しただけでテンション下がってきた・・・。