色々。



ツアー始まりましたね!
早速レポを拝見して・・・。






人様からの聞きづてネタバレ。




















よ、横山君ソロ?!


行きたい。
行きたい。
行きたい。


言ってもどうしようもないんだけどね。
チケットがどうのこうのの前に、日程的に無理だしね。
分かってるんですけどね。


ご自分で作詞した歌なのかしら?


いいなぁ。


まぁ来年、エイトのコンサートなり、
横山君のソロコンサートなりで拝聴(拝見)出来ると信じて仕事を頑張ります。


しかし、へブリサイコ歌ったのですね・・・。
いや、セットリストに勝手に自分の感情を押し付けても意味無いんですけど。


「これだけは」って、誰にも手の出せない場所に置いてるもの、
もうあと何が残ってる?
あぁ、そうか。内君自身がそうなのか。




びだんはこっちは2日くらい遅れるはずなので、
今日店頭に並ぶはず。見なければ!




ウェブのトピックスの裏エピソードで軽く430回くらい天界を見ました。
何て可愛いひとたちなんですか。
仲良しこよしですか、そーですか。


横山君、こんなんなんぼでも思いつく〜って、
本当に、この人、プロデュース業が性に合ってるんだろうな・・・。
いつか、それに専念するのもいいかも知れませんね。
望むように動いていける未来が横山君にあればいい。




すばる君がオアシスにハマッてるそうで・・・!
嬉しいー!
あーすばる君とオアシス語りしたい!
っていうか、横山君にも是非ススメといてね!!
そしてレディオヘッドもよろしく!




スカJにひな出るのですか?
前も書いたけど、私の中でひなはひなです。楽しみv