かおりさん:
かっこいい


横山裕


あたりまえ


仲良し


エイト


横山裕


かっこいい


横山裕


・・・って、またまたエンドレスv


ハナコ、売ってないのですね。
どこら辺が販売地域なのか、私にもさっぱり分かりませんが。
横山君は、

こんな感じで。
ついでに安田君は、

こんな感じで。


似やしませんが、ニュアンスだけでも・・・。


えぇ、800億くらいのはした金じゃ横山君の価値には見合いません。
世界各国の国家予算合わせてもまだまだです。
そんなプライスレス横山君を擁してる日本は最強な国だと思います。
率先して平和に努めるべきです(本当にね)。


妄想するのはただですもんねv
本当は、自分が横山君にどうこう、って妄想より、
一度でいいから、横山君の視点をもってエイトメンバーを見てみたいです。
きっと、今よりもっともっとエイトが好きになる気がします。


コンサート、どうでした?
横山君ソロ!
また教えて下さい〜v




いとさん:はい、まかせて下さいな〜v
ゆっくりになりますが、関西ローカルのとかも、
適当にダビりますねv
あの人が出た番組に関しては、
一応録画しておいて、見たら、よっぽど可愛かったとか、
珍しいテンションだったりしたら保存しときますが、
基本消してるんですよね・・・。
必死にならなくても、全然焦らないで好きでいられるというか。


今は、昔の、おかげです高校のよくある風景シリーズとか、
珍義なき戦いとか、あのビデオを探して見たい気持ちです。
宮沢りえちゃんが可愛かったーvとか覚えてます。
「蹴った?」に爆笑してたこととか。
思い出すとちょっと切なくもなってくるんですが。
あと、解散前に、何か西田敏行さんが司会みたいな特番があって、
それをすごく見たいんですが、覚えてますかー?、
Love'91をアカペラで歌ってた記憶が・・・。


エイトのツアー、横山君ソロがあるみたいで(ってかみんな)、
考え始めると行きたくて行きたくてたまらなくなるので、
あんまり考えないようにしています・・・。