連休。クリスマス・・・。



火曜・水曜休み〜v
明日(って、いっつも夜中の3時くらいにパソコン打ってるんで、今日、なんですが)は、
朝からおとんとすき焼き食べて(家でね)、お昼前から妹と病院に検診行って、
お昼から妹とお買い物とかDVD鑑賞。
夜はさくっと食事だけ付き合ったら、
ほんじゃに見に妹のお家に行こーっと。
水曜は夜はマスターん家でしし鍋v
めっちゃ勝手知ったるですよ、マスターん家もvだから楽ちん〜v
いっぱいおっちゃんとか来て楽しいしv
昼間、何の予定も無いんで、映画でも観に行こうかと思うけど、
今観たいのないし、雑誌のメモでもぽちぽち打とうかなー・・・。
でも折角の休みに家にいるのは何だか勿体無いしー。
山にでも行こうかな。
今月は財布落としたせいで、いつもの10分の1のお小遣い(生活費?)で
過ごさなあかんので、お金のかかる遊びはなるべく控えたい。
来週は友達の誕生会やしー。


Mステリピートするたびに、村上君の男前加減にときめき、
こんな素敵な男子と、イヴをすごすレディーたちが世の中におんのね、
と、羨ましくてたまりませんよ・・・。
自分のイブ(ってか実質25日か/夜12時まで仕事やから)の
予定を考えると、今から胃がキリキリするほど気が重いです・・・。
逃げ出したい・・・。