スカJ



青田さんの回から感想書いてないなー。
だってときめきポイント多過ぎて!


もー、どの回とかじゃなく、羅列。


水ききの時に、青田さんの座ってる背もたれに自然に手を置いてる
村上君に超ーときめいた!この人絶対色々慣れてるよーv


東京特許許キャ局。
言ってる間、みんなが横山君を、
この子はーvって感じに、息子を見守るみたいな、
年上なのに、お兄ちゃんなのに、
何かもうみんなで横山君を笑いながら見守ってる風景が、
これこそが「幸せ」の風景なんだと、
本気でめっちゃ泣けた。
朋ちゃん時の納豆ん時とかも。
「エイトを護ってる横山君をみんなが見守ってる」図、ってのが、
本当に大好きで心があったかくなる。
幸せだと、じわーっと染みてくる。


村上の女バージョンと聞いて、
本気で引いてる横山君の顔とか、
最っ高に可愛い!!本当に可愛い!やっぱ顔可愛い!
(でもそれ以上に行動が可愛い。ってか存在が可愛い)


おならトーク、めっちゃ笑ったー!すばる君最高!
踊りきる村上君の仕事人っぷり、男前っぷりに、
本当に感動する。ってかやっぱ上3人はこういう時やりきるね!


乙葉ちゃん可愛いー!「月刊 乙葉」を探して写メろうと思ったのに、
出てこない〜。「月刊 井川遥」と「月刊 小池栄子」はすぐそこにあったのにー。
「月刊 安達祐実」も探さないと。
早く結婚しちゃいなよ〜v


モテハウス。
グミちゃん可愛いな〜v
Pの鍵を入れて押した横山君を見る錦戸君の目が、
憧れの先輩を見つめる女子中学生の目になってます。
可愛いなー。弟君だ。


高田さんの下ネタに爆笑する男の子なみんなが大好きー!
ってか高田さんも丸くなったなー。


珠緒ちゃんの回は、ちょっと色々細かく書きたいー。
横山君遅刻v
ラブホ街のすきまにあるバーの話で、
そこにいるカップルを観察するのが面白いって珠緒ちゃんに、
「あ〜、この人ら今から頑張りはんねや〜とか」って言う村上君!
もー!素敵過ぎるーvさらっと男性だよー!
やっぱこの人が一番近いスタンスで男性に見ることが出来るーv
かっこいい〜v
男性の方が未練がましい、女性の方が切り替え早い的なトーク
ほんじゃにでも、なつみちゃんが、前に付き合ってた人とかどーでもいい、
みたいな発言して、みんなが、うわー怖いー、みたいなテンションになってましたが、
やっぱりそうなのねー。リアルで可愛いーv
しゃぶ・・・カミ技ってv可愛いねーv
っていうか、本当にすばる君がすごくきちんといちいち拾って
面白い文章にして返してテンション上げて、
昔の彼を思い起こしたら、本当に変わってお仕事してて、
人ってこういう風に大きくなるのね、とやたら感動。
その感動のままに、横山君遅れて登場なんだけど、
感動した。
「焦点をずらす」能力に、こんなに長けてるアイドルさんいる?!って!
計算なのか無作為なのか分かりませんが(多分無作為だな・・・)、
遅刻したらあかんやろムードを、
「盛り上がり方を聞いてて、オレ要らんじゃないかと」ってセリフ一つで、
そんなことないよ〜
なんでそんな淋しいこというかな〜
大丈夫です〜
ものすごい自己嫌悪に陥ってるやん〜
って、保護モードに切り替えさせて、
その後の突っ込みとかで(「ジローラモさんのことジローさんて言うな!」
「お前それ 動悸息切れちゃうんか」)、
あっさり居場所を確保。もう素敵すぎ。
あの珠緒ちゃんの写真集持ってるな・・・。
珠緒ちゃんはかしこい女性ですよね。
錦戸君、ゲストさんが話してる時はポケットから手ぇ出して〜!
ぷんぷんの横山君・・・!!
っカワイイー!!!村上君受けすぎ〜v
プンプンゲームも、みんな可愛い〜v
本当に可愛い!錦戸君!
女の子みたいと思ったことは一度もないけど、男の子の可愛さで、
その可愛さが好きだから、本当に可愛い。わんこみたい。


自転車少年記の予告・・・!!
か、かっこいいー!ぎゃー!安田くーん!丸山くーん!
かっこいいー!目眩するほどカッコイイ!楽しみー!


横山君と錦戸君と大倉君の街ジャニ。
本当に兄弟みたい。
錦戸君が、307円しか持ってないって言う前の、
「ぼく・・・」って錦戸君のセリフに、
「どした?どっ君」って聞く横山君の声とか表情とか、
本当に優しいお兄ちゃん。
錦戸君のもたれ具合(醸し出す空気がもたれてる)も本当に弟みたいで、
その後ろで大倉君が普通のカッコイイ兄ちゃんなのもおかしい。
シールの値段が8万と聞いて、「うぇあー!」とびっくりする横山君に、
「結構大きい声出したな、久しぶりに聞いたそんなおっきい声」
って、うっかり普段っぽいタメ口の錦戸君が、しつこいけど兄弟。
「こんだけゴジラが弱々しいって感じたの初めてかも知れん」
の一言に、めっちゃすごいなーと思った。
やっぱ感覚的な一瞬の笑いのセンスがすごいんだろうなー
(笑いをどうのこうの講評できるほど、笑いを知っちゃいないんですが)。
そのあとの、「ほんまやなぁ!強いはずやのになぁ!」
って錦戸君可愛い〜v
「180万思いっきり振り回していい?俺?」って、いたずらっ子のように
横山君に聞く錦戸君が本当に可愛い。
横山君といる錦戸君が本当に本当に可愛くて大好きです。
「僕 全然たまらなくないですもん」やっぱ天才v


マリエちゃんの時、ほんと、みんな妹に接してるみたいな、
タメ口で気が楽な感じでいいなー。
錦戸君、タイプど真ん中じゃない?v
グミちゃん、みんなに好かれてるね!嬉しい!
般若丸山君最高。本当に、なんの衒いもなくやり切るのがカッコイイ。
女の子がいると、安田君が本当に男の子でカッコイイ。
もうこれから安田君は、常に彼女同伴でテレビに出るといいよ!
(そんなアイドルありえません/番組が成り立ちません)




何かいっぱい書きこぼしてますが・・・。


とにもかくにもエイトはエイトさんv