ジャニーズウェブ



エイトのとこ以外、一切見ないので(もはやKAT/TUNも見ていない・・・)、
人様に教えて頂かないと、
よそさまの連載で横山君の名前が挙がってても気付かなくて・・・。


で、二宮君の日記拝見しました・・・。


可・愛・い・過・ぎv


あー!二宮君になりたーい!(出た出た)
もしくは二宮君の額にCCD取り付けて、
ずっとそばから離れない横山君を見てたい。


あー可愛い過ぎて愛おしくて涙出てくる。


二宮君のが年下なのに、横山君を「あいつ」呼びv


トイレまでついてくるって・・・!
「一緒におってや」って・・・!
ずっっっっっっっと付いてきてたって・・・!


っ・・・・。心臓痛い。心臓がリオのカーニバル
可愛い。
ってか、正直、25歳にもなってなんでそんなに人見知りすんねん、
と思うのよ!自分が全く人見知りとかしないから余計に!
なっのにさー!もうさー!なんなのー!
何でそんなに可愛いのー!
横山君のパーソナリティーの全てがときめきでしかありえない。
自分のあとを不安げに、
「どこ行くん?」なんて言いながら横山君がついてくるんですよ・・・!


・・・・・・・!!(声にならん!!!)


悶絶。私が二宮君なら軽く546回くらいは輪廻転生してるね!
あぁ、一日中、トイレにまで横山君がひっついてきてくれるなんて・・・。
しかも「不安げ」に!(ポイント)
そんな横山君ファン(というか私。すいません、世の中の全ての
横山君ファンとお前を同じレベルで見るなって話ですよね、すいません)
にとったら億の金を払ってでも手に入れたい状況にいる二宮君、
イトメンバー、滝沢君に続き、私の中で、
「代われるもんなら代わって欲しいジャニーズさん」にランクイン。


しっかし可愛い。
アホみたいに可愛い。
可愛い過ぎて本気で腹が立ってくるほど可愛い。
天然記念物に指定されちゃいな!
国に、世界に保護されちゃいな!
その可愛いさは奇跡です。
ほら、世の中に奇跡があることが証明されました。
だから希望も野望も持ち続けて生きてやる。
いつか、横山君の存在で、
こんなに輝く素敵なものを手に入れることが出来たと、
全世界に誇れるような何かを掴み取ってやる。


キミの瞳は100万ボルト。
どこまでも照らす奇跡のひと。








・・・イっタい26歳やな〜。
冷静になったら自分めっちゃ痛い・・・。
やからアイドルの応援は冷静になったらあかんねんて!