朦朧としてると。



昨日のエントリ、眠いなと頭のどこかで感じながら
打ってたためか、人様へのコメントレスの中に、
謎の一行があって、朝あわてて消しましたが、
全くびっくりです。
最後の方、実はあまり意識が無かったんですよね・・・。
夜中に、眠いままメールとか打つと、
とんでもない文章になってますよね・・・。
前、朝、友達から、「何?意味分からんのやけど」
ってメールが来てて、?と思って送信ボックス見たら、
「お尻の面影が今日は黒板」って送ってた・・・。
そりゃ意味分からんわな・・・。
最近は無いですが、
仕事を(バイト)色々掛け持ちしてた頃は、
眠いのを必死でこらえながらホールに立ってたら、
お客さんにおつり渡しながら寝てしまったことあるし、
伝票見たら、ラーメン一杯、
380000円とか書いてあるし(どんだけぼったくんねん)、
やっぱ人間寝なあかんね!
チャリに乗ったまま寝て、車にはねられた事が3回あるし
(うち一回は意識不明の重体。なのに目覚めたら脱走)、
うん、寝よv