Mステとか。



エイトのことの前に、いや、ほんと、
あん中でミスチルさんが一番年長さんなのね!
いや〜・・・私も年取るはずだよ・・・。




こちらではミニステ見られないので、
横山君のルパンヘアー(レンジャーの最近ルパンって、髪型のことやよね?)
は拝めずじまい。仕事中、そういやキャップとかかぶるんかもな、
とか思ってたので、ハット着用でご登場もすんなり。


錦戸君やせた?(と言うよりやつれた?)


Mトピとやらのコーナーの時の、
ワイプに映る村上君のカッコイイことカッコイイこと!
いやージャニーズだよー!
ノッてる横山君も可愛かったけどv


座りトーク
村上君に任せておけば大丈夫なのは百も承知でしたが、
百どころか、億千万の胸騒ぎ(byひろみ・ごー)で承知しました。
男前過ぎ。
そんで、横山君は、隣に美人さん(島谷ひとみさん/この人こそ美人!って思う)
がいて、ちょっと緊張してるといいよ。
村上君、絶対に手のジェスチャー入ったトークしてくれるから、
キレイな手が見放題v
「ところがどっこいですよ」私もよく使うけど、
他人様が使ってるの聞くとヘンテコな感じするー。
でも村上君には似合ってるv(どういう意味だよ)
「ねぇ亮ちゃん」なぜそこで錦戸君に振るのか分かりませんが、
衣装を「着てる」の「着てる」を、大阪から「来てる」に変換して
話し始める錦戸君が面白かったー。
誰も突っ込んでなかったけど。
ちょっと段取り覚束ず、ぽけっとしてた錦戸君に、
「っちしー」って口元両手で押さえて笑う横山君が、
かっわいくて可愛くて可愛くて可愛くて、
本当に可愛くて、もう何?!あの生き物!
横山侯隆横山裕
世界中の国や地域の、
上に立ってる人間たちに、あの生き物を渡すといいよ!
こんなに可愛い生き物がいる地球を、
排気ガスで汚してる場合じゃないよ!
こんなに可愛い生き物がお腹空かしてるんだから、
戦争なんかやめてお米作ろうよ!
横山裕のために世界をキレイにしようよ!
みんなで横山裕を愛そうよ!
ってか言われなくても愛さずにはいられないよね!
地球に優しい横山裕横山裕に優しい地球。
そうか・・・一国にひとつ横山裕なんだね。
でも残念。横山裕は一人しかいないんだ。
だから貴重なんだ。
あんな素敵な人、二人とおってたまるかいっ!
・・・あら?感想のはずが・・・?

ハットのせいか衣装のせいかあまり言葉を発しなかったせいか、
横山君がすごく落ち着いて、年相応に見えました。
素敵な男性でした。


本当に豪華なセットで、見てるこっちが思わず萎縮してしまいました(←不憫)。
青っぽいチャイナ衣装の男子さんたちが、関西のジュニアの方たち?
とりあえず、ジュニアさんの白い衣装が、光GENJIみたいで超うけた!


ニーハオ・シェイシェイ、だからあの可愛さはギネスに申請すべきだってば。
火をふいた〜って、声ちっちゃ!ソロパートってわけではないんですよね?
ちゃんと踊ってるーv可愛い〜v最後、上着をパタパタしてんのもv


あれ?ハロっこちゃんが混じってるよ?と思ったら安田君だよ!
女子中学生みたいなかわゆさだぞ!可愛いー!
本当に可愛いと思うショットがたくさんあった!
娘。っこちゃんに混じっても絶対違和感無いよ!


すばる君が一人で歌っちゃえばいいのに!と、
いっつも思ってしまうけど、今回のはこういう割り振りだから成り立つ歌なのかな?
すばる君の衣装が一番チャイナ!って感じ。
顔がちっさくて頭の形がキレイだからあの髪型衣装が似合うー!


錦戸君が楽しそうなのは素敵に嬉しいんだけど、
やっぱり頬がこけてるよー!もりもりご飯食べよー!


丸山君が香港映画(カンフー映画)の主役にしか見えない!
あの人ほど「あちゃー!」ってセリフが似合う人いない!


引きのショットになると、大倉君のスタイルが映える映えるv
でもメンズエッグ化が著しいのは気のせいですか?


村上君の衣装、上は開襟でかっこいいのに、
なんでボトムが半端丈?チャイナ風なの?
何で赤いタスキみたいなんをアピールするの?
こんなに男前なのに、何でびみょうさが漂うの?




何回も何回も見てたらしっくりきはじめた。
失恋ソングなんだかファイトがしたいんだかよく分からない、
色々突っ込もうと思えば突っ込める要素はたくさんあるんでしょうが、
何だか歌も衣装もセットも何もかも、果てしなく、
「ジャニーズエンターテイメント」だと思いました。
エイトには、「ジャニーズっぽくない」とか、
「アイドルらしからぬ」とか、そういう枕言葉がよくつくけど、
やっぱり「アイドル」で「ジャニーズ」なんだよなー。
色々なものがキラキラです。




ミサンガアピールv
どうせ仕事柄手首には着けること無理だし、
はなから身に着けるつもりは無かったんですが、
ああいうの可愛いねv
携帯に8本もつけたら邪魔?




チャットモンチー、相変わらず橋本のえりちゃん(ギター&VO)は
私の好みにクリティカルヒットv可愛い〜v
声も好き〜v安田君とか好きそうv(安田君が、えりちゃんをv)




オリスタはまだ取りに行ってない〜。
12月はまたまたマンスリーゲストらしいから、予約しとかんと!