瑠右ちゃん:うわーん、ありがとー!
女子と安田君の絡みが三度の飯と同じくらい好きだから、
めっちゃ楽しみ!丸山君のちゅーも楽しみv


横山君の、連ドラだよー!
毎週どころか毎日悶えてるよ、きっと!


スカ楽しみー!土日の忙しさ、疲れも、それでふっ飛ばすわv
ってか、スカ見るためにますます寝なくなりそうv


あみん、って、歌手だよ〜。
二人組みの。って、私も勿論リアルタイムじゃ知らないんだけど・・・。
懐メロ系の番組で見て知ってるだけで。
まーつわ、いつまでもまーつわ、って歌、知らない?

あと、どしたどした?
もしかしてMステ録り逃した?
そんな物理的なことじゃなく精神的なこと?
私に出来ることがあったら言ってね!




かおりさん:若干のコネはあったんだとは思いますが
(汗/ジャニーズは強大な事務所です)、
前にコンサートのMCか何かで、
仕事やと思って行ったらオーディションやった〜とか言ってたんで、
本当にそういう段階を経て、あの役を手にしたのかと思うと、
色々感情がこみ上げてきます。
これも一つの足掛かりにして、今度は名指しで
向こうから是非、とオファーがくるような、
そんなお仕事っぷりを見せて欲しいですね〜v


コンサート、チケット取れたのですねーv
新しいデザインのグッズ作るんでしょうかね?
またメールしますねvありがとうございますv