瑠右ちゃん:そうなんだよー!ドラマだよー!
まぁ主役は二宮君だけど(←時間が経って少しは冷静になったよう)、
何にせよ楽しみで楽しみでしゃーないよ!


DVD、お願いしてる立場なのに、そんなのいつまでも待つよ!
あみん並みに待つ!(って瑠右ちゃん世代に通じるのか?)
そんで。
山田さんのドラマ、お願いしてもいい?
ごめん、いっつもー。
大学のあれこれ忙しいし大変だろうから、本当に無理しないでいつでもいいから!




かおりさん:やばいですよ、いよいよ人気で街歩けなくなりますよ、あの人v
肌は永遠の10代横山裕ですから、19歳なんて余裕のよっちゃんです。
中身なんて永遠のピーターパンですよ?最強。
二宮君も年齢不詳にお若い感じなので、
そんな二人のタッグなんてもうどうしたら・・・!
高島礼子さんにラブなんて設定も素敵過ぎて倒れそうです。
とにかくとにかく楽しみですね!




いとさん:番宣、取り逃さないように今から必死です・・・。
出ますかね〜?二宮君は確実に出そうですが。
テレホンショッキングなんかに出られた日には、
こっちがショッキングのあまりに死にかねません。
心配で心配でおちおち仕事もしてられません(ダメ社会人)。
めざましは、軽部さんや大塚さんに、お約束の、
「いや、ほんとに芸人さんみたいですね」ってコメントを頂けたらいいのに!
いっぱい出て欲しいですねー!
そして、何よりエイトのメンバーに「いいドラマやな」って
言われて幸せ顔の横山君が見たいですv


別フレ、何とかやりましょ!