やっと。



カテゴリー分けの方法とか、やっと分かりました・・・。
基本的に、私は説明書やヘルプを全く見ないので、
いじくってるうちにどうにかなるやろ、で何事も進めます。
間違いだらけなんだろうな・・・。
ブログの名前も、画像貼り付けられることも初めて知った・・・。
さくっと作ってみましたが、英字のタイトルの方が、
色々デザイン遊べるな・・・。
ま、もともとのセンスがアレなんでアレですが(こんな日本語使ってるようじゃダメだよね・・・)。


頼まれていた仕事は全部こなし終えたので、
コメント欄も復活させましたvまた宜しかったら構って下さいv
メールのお返事も、これから腰を据えてお返ししていきます。
本当にすいません。


ってか、今日、休憩時間に友達と、
肌年齢とか調べてもらって、化粧水とか作ってもらう、
みたいな、何だかよく分からない(私には)、
コスメサロンみたいなとこに行って、
そこで肌年齢調べてもらったら、わたくし、
「17歳くらいですよ!すごいですよ!」って褒められた!
やったー!でもそこのお姉さん、
「規則正しい生活してるんじゃないですか?睡眠はたっぷり取ってるでしょ?」
って・・・。友達ニヤニヤ笑ってましたが・・・。
規則正しいのきの字も無いような生活なんですが?(いや、ある意味規則正しいのか?)
ナポレオンなんか寝過ぎ!って言えるほど寝てないんですが?
(特にこの一ヶ月は2時間以上まとめて寝た日がないんですが)
私のスキンケア。
朝、お風呂に入る。
化粧惑星コンビニコスメ)のクレンジングオイルと、300円のビオレで洗顔
お風呂上りに、薬局で千円くらいで買った、
ちょっととろみのある化粧水つけるだけ。
それ以外は何もつけないし、夜はメイク落としシートでさっと。
ファンデーションはつけないので、メイクらしいメイクはしてないような・・・。
眉描いて(でも別にそのままでも全然いい)、
チーク(マジョマジョ)して、
気が向いたらマスカラとか?
仕事の時はそんなもんです。
何もつけず、あんまり洗わない、ってのが、いいような気がするんですが・・・。
友達は何か化粧水とか買ってましたが(肌年齢38とか言われて)、
私はおからクッキーを買いました。また食い物かよっ!
肌がキレイ云々より、まずやせた方がいいよねv頑張れ、自分v