まあるい気持ちで。



AKB48-!!


こじはるー!最高!


一週遅れの音楽戦士を見て、夜中に悶絶。


こじはる可愛い過ぎ!キレイ過ぎ!なのにアホ過ぎーv
あっちゃんも超可愛い!鼻で笑ったー!
ってか天然ちゃんが多過ぎ!なのにまりこ様っ!
も〜たまらん!画面中に可愛い女子が溢れてるよ!
目から耳から幸せがー!


ほんとにこじはる何であんなに可愛いの!?
本気でアホ、か、本気でかしこいかどっちかだよね!
ってかアホvアホ可愛いー!
でもでも、ビジュアル的に私のタイプなのは、あっちゃん!
堀北真希ちゃんといい、志田未来ちゃんといい、
そしてあっちゃんといい、黒目の大きな、
瞳が常にうるうるしてる感じの女子にめちゃめちゃ弱い!
ってか男はみんなそんな女子が好きじゃー!
あー!めっちゃエイトと談義したい!
「お前どの子タイプ?俺この子!」
「あー俺もその子やわ」
「俺はこの子がえぇー」
「あーっぽいぽい!」
とか言い合いたいー!
横山君と錦戸君はこじはる好きな気がするーv
丸山君はあっちゃん?すばる君はまりこ様v
安田君はりなてぃんv大倉君はー・・・やっぱこじはる?
内君はたかみなちゃんかみなみちゃん?
ってかみんな本当に可愛い!可愛い!
チケット取れなかった切なさが、もうこれで完璧一掃された!
今、安田君と丸山君のソロコンサートのチケットと、
AKB48のシアターチケット(しかもこじはるファン的においしいポジション)、
どっちかあげるって言われたら、迷わず48取ってしまう気がするー!
ごめーんvやっぱどうあっても、私の中では永遠に、女子>男子v
娘。っこちゃんたちもやっぱ可愛いね〜v
あーほっぺた緩むわーv可愛い〜v
「モー大変でした。」のビデオとか、引っ張り出してきて見たいわー!
あの頃は水着になるのを全力で拒否ってたごっちんが、
今じゃあんな胸を強調したPV撮ってるなんて・・・うぅ・・・。
ハロっこちゃんたちは、いつまでも水着を出し惜しみして欲しかった・・・。
中澤ねーさんが卒業する時のプログラムはいつ見ても泣ける。
リアルタイムで見た時なんか号泣だったし。
あー見たいー!でも探す時間が無いー!


・・・女子の話題でどこまでもいける・・・。
安達祐実ちゃんのことも語りたいけど(横山君より確実に私の方が
祐実ちゃん好きだから!祐実ちゃんカルトQがあったら、優勝する自信あるから!)、
止まらなくなるのでやめときます・・・。


兎に角、AKB48に、可愛い女子たちに癒されまくりましたv可愛い〜v




昨日の休憩時間に、
まずCDショップに行って関風の予約。
お姉さんに口頭で、「かんじゃにえいとの12月に出るシングル予約したいんですが」
と言わなきゃいけない田舎のCDショップ(予約票なんてシャレたもんは無い)。
お姉さん、「通常版と初回版がありまして〜」と説明を始めるので、
「とりあえず全部1枚ずつお願いします。通常版と初回7種類で全部で8枚で」
と急かして予約。何の羞恥プレイだよ・・・。
アマゾンさんでも、通常版とブラック1枚予約してるんですが、
コンサートにかかるはずだった諸々の費用で、
本気でブラック大量買いに走りそうで怖いので誰か止めて下さい・・・。
そんで、本屋さんに行って、来週のオリスタ予約。
そしてGyAOを買って(まだテキストは読んでないけど山田さん素敵v)、
TV LIFEと、いまさらマキアを見てみる。
どっちも迷ったけど買わず・・・。
マキア、すごくやわらかく素敵に撮って下さってたんですが、
そもそも大倉君って、年上の方に人気なの?
安田君と並んで、圧倒的に女子中高生からの人気が絶大なんだと
勝手に思ってたんですが・・・。
この前、26〜31歳の女子の集まりでエイトのDVDを(無理矢理)見せた時
Heat up!、ほんじゃに飛び込みの回、スカ濱田マリさん、ユンソナさんゲストの回)、
何か大倉君、
「すごいねー、アイドルって感じやねー」
って感心する人と、
「別に何も思わん」
って特に何の感情も持たない人と、
「カッコつけ過ぎててイヤ」
って人に分かれて、一人の子なんか、
「精神的に無理(この子アホなんで、本当は生理的に無理
って言いたかったんやと思う/ってか精神的に無理ってある意味最高にダメやん)」
とまで言ってて、
「あんたらはおばちゃんやからあの子(大倉君)の魅力が分からんのじゃボケ!」
とケンカ売ってしまうほどに
(ってかタメの子をおばちゃん呼ばわりしたら、私もそうなんですが)、
大倉君より年上の女子からの反応はいまいちなんですが、
妹はじめ、大倉君より年下の女子友達は、
みんな「大倉君カッコいい!」って言ってるので、
年下人気のがすごいんじゃないんですか?
(まぁ妹が一番好きなのはすばる君なんですが)


しっかしあれですね、私にしたって、最近は、
大倉君のやる事とかに、何しても外さなくて上手くてすごいなーって、
感心すること頻りで、かっこいいとか可愛いって思う感情は、
その後ろにひっそりあるくらいだったのに、
人からやいのやいの言われると、
「我が子可愛いや」精神が出てくるのか、
必死で、大倉君がどんなに素敵な男の子なのか説明してる自分が痛い・・・。
ご飯食べて幸せそうにもぐもぐしてる顔とか、
ひょうひょうと見せてメンバー思いに素敵な発言とか、
そんな素敵大倉君DVDを作ってあの子たちに押し付けてやりたい!
あーん、本当に、メンバーひとりひとりのDVD作りたいー!
1ヶ月くらい休みがあったら、半月はDVD編集や雑誌整理にあてて、
あとの半月でジャマイカあたりではっちゃけてくるのにー!
もしくはイギリスに行ってガレージパンクを聴きまくってくるのにー!
イギリスは、伯父さんも友達もいるから、宿泊には困らないから、
本当に行きたいんだけどなー。トム・ヨークに会いたい(無理です)。


そんで、村上君は、誰もがカッコイイって言うんですけど、
私とタメかそれ以上の友達は。
だってかっこいいもん。でも、かっこいい村上君より、
算段通りにいかなくて少しテンパッてる村上君とか、
予想範囲外のハプニングやアクションに、
照れたり焦ったりしてる村上君が可愛くてカッコ良くて、
普通に素で素敵な男性でときめいてときめいてたまりません。
あ〜村上君DVD作りたい〜。休みになると遊びいっちゃってダメだな・・・。


横山君に至っては、
「もー”横山”って聞いただけで、あんた思い出してうっとおしい。
ってかあんたの病気が伝染りそう」とかひどい言われようです。
まぁひどいのは私なんですがv


一番人気だったのは錦戸君でした。やっぱそうなのか?
こんな弟いたらめっちゃいいのに〜!と、レンジャー見て騒いでました。
弟というより、こんな息子いたらいいよねv




エイトに(ジャニーズ)に興味無い友達(ほぼ全員そうだけど)とエイトを見ると、
さらにエイト大好きー!って実感する。
8人ともが大好きなんだと実感する。


Mステ〜v嬉しい〜v
ミスチルさんとご一緒v
堂アナちゃんが、「関ジャニエイトの横山さんと錦戸さんは、
ミスチルさんの大ファンだそうですが」とか振ってくれたらいいのに(期待薄)。
とにかく楽しみv横山君のニューヘアーも拝めるのねv








妹の赤ちゃん、もうお腹の中で3200gになってて、
いつ生まれてもおかしくない状態らしいです。
楽しみー!でもちょっと不安。妹も不安。
そりゃそうだよね、初めての出産で。
どうか無事に生まれますように!
で、赤ちゃんの性別が分かる前から(女の子ですv)、
「男の子でも女の子でも名前は姉ちゃんがつけてや!」
って言われてたので、
10個くらい考えて妹夫婦に渡して、そん中から好きなの選んで、
って言ってるんですが、やっぱ私にどれか決めて、って言われてるんで、
めっちゃ迷ってます。苗字と合わせて考えてるんですが、
あんまり無い名前にしたいけど、
奇抜過ぎるのはダメだし、ちっさい頃は良くても、
大人になった時に病院の受付とかで呼ばれて恥ずかしい名前
(アリスとかキララとか、ちっちゃい時は可愛いけど、40過ぎたらきついぞ)
もイヤだし、その人が一生背負っていくものだから、
責任重大ですよ・・・。
でも嬉しいv


すごいな〜。
あんなにちっさかった妹が赤ちゃん生んでお母さんになるなんて。
不思議。
あ、今現在、妹は176cmあって、全然ちっさくないのv
ちょうど私の休みん時に生まれてくれたらいいのになー(自分勝手)。
んー楽しみー!!