TVガイドー。

TVガイドー!!

とりあえず、西日本ver.だけ。東日本ver,は友達に頼んで

買ってもらってますvでも違うのは表紙だけですよね?



何かコンビニ行ったら、いつもよりたくさんTVガイド置いててびびった・・・。

3倍くらいあった・・・・。恐るべし、KAT-TUN・・・。



上田くーんっ!!上田君可愛いよー!アップのも水鉄砲持ってるのも、

イカ食べてるのもうちわ持ってるのも、どれもこれも超可愛いー!!!

田口君も何気に全部ステキなんだけど(何気にって何だよ)。

とにかく上田君可愛い。もうスイカのなんて可愛い過ぎて、

そのスイカごと私が君を食べたい(これ以上ないくらい真剣な顔で)。

はぁーやばいよこの人ー。何でこんなに可愛いのー?

みんな、上田君を可愛い可愛い言ってるけど、ほんとに

そうとしか言いようがないよー。でも、きめてる顔より、はにかんで

うつむき加減でちょっと鼻の穴が広がってるくらいの、びみょーな

顔が好き!可愛い。顔が、じゃなくて、存在が可愛いと思えるから。



金田一に、聖君と中丸君出るの、めっちゃ嬉しいっ!!!!

って、13pの写真は、どれもステキ過ぎて鼻血が3リットルほど

吹き出たんですが、中でも、亀梨君がカメラ持ってる写真!!

私、こんなに亀梨君をステキだと思ったことないっ!ってくらい、

この亀梨君がステキでステキでステキでたまらないと思った!!

聖君も超ー男の子って感じで可愛いし、中丸君もかっこいい!!

やっぱり仲間に囲まれてるとこんなステキな雰囲気なのね、って

深く感動。この亀梨君の笑顔、本当に最高です。

その下の樹里ちゃんとの4ショットもステキ。

まぁこんなステキな男子高校生はおいそれといないんですけどね。

樹里ちゃん可愛いしvあー本当に金田一楽しみになってきたー!!





田口君はラスベガスとか行けなかったのですね・・・。

とても楽しみにしてたと思うので、残念だけど・・・。

雑誌とかで、他のメンバーがその話をしてるとき、田口君だけ

参加出来ないのかと思うと淋しいけど、頂いたお仕事を

きちんとやり遂げるのが芸能人だと思うので、仕方無いのかな・・・。

聖君とか、すごく気のきいたお土産買ってきてくれそうだv





ってか、コンサート、いいなぁ!!

今回の再追加コンサート、DVDにしてよー。っていうか、

コンサートのたびにDVDにして下さい。



次はいつあるんですかね?

年末年始、その辺はやってくれないんですかね?

しかし。チケット取れるの前提としても、

私、誰と行けばいいのか・・・。KAT-TUNファンって、若い方が多くて、

私は何か萎縮してしまいそうな・・・。それはないか(ないのかよ)。

妹が、身長が180近くあって、私も、自分の妹じゃなかったら

目ぇそらす、ってくらい怖い感じなので、妹をスケープコートに連れて行こうか・・・。

十代だし・・・。ジャニーズには全く興味無いみたいだけど・・・。

しかも25の姉を差し置いてもう結婚するし(関係無いし)。

DVD見せたら、亀梨君かっこいいーって言ってた友達と行こうか・・・。

とにかく。

コンサート行きたい。そんで、生で見て、一番、ふぁーかっこいい・・・

って思うのは、絶対中丸君だと思う、私にとっては。

・・・・うわーうわー!中丸君を見たの想像しただけで緊張して興奮してきたし!

コンサート行きてーーーー!!!