がんばっていきまっしょい。

っしょいーーー!!!

うわーん、やっぱ田口君めっちゃかっこえぇー!!!

え?別にそこに中田三郎はおらんでもえぇんとちゃう?って

シーンでも、もう田口君映してくれるなら何でもいい!

いっそ「がんばっていきまっしょい」やなくって、

「中田三郎の日常」でもいい!!(よくないだろ)

役柄的には、どう見ても錦戸君のが男前なんですが(今のとこ)、

もう、あの、絵に描いたような(ってか寧ろあそこまでいくと絵で描く

ことの方が困難です)キザな美少年っぷりが!!

ありえーん!制服の胸元はだけすぎー!!

ってかラグビー部のくせにボート部に構いすぎー!

何かもう何かもう、とにかくかっこよすぎー!おすぎー!ピーコー!(は?)

杏ちゃんが、石田ゆり子さんからお金受け取るのを見守ってる田口君の表情、

ほんとにほんとにステキ。泣きそうになるほどステキ。

学ラン姿も、本当にもうごめんなさい勘弁して下さいってくらいステキ。

エンディングロール、撮り直したんですね。浴衣姿もやっぱりステキ。

次回予告の田口君も、どれもこれもステキで楽しみで死にそう。

あぁ本当にカッコイイ。好き・・・というか、愛しい、やっぱ。

母親的感情なのかなぁ・・・ファン・・・?うん、これがファンってやつだよね〜。



そんで、そんで!

田口君、もちろんかっこよくて最高ステキでもう一生見ていたいのは

勿論なんだけど、錦戸君と杏ちゃん!!!

きゃー可愛いー!!この二人のツーショット大好き!

本当に可愛い!二人のカップル撮りした写真欲しいもん!!

めっちゃ可愛い!!似合ってるー!!田口君と杏ちゃんもいいんだけど、

やっぱ錦戸君と杏ちゃん!(田口君は石田ゆり子さんが似合うんじゃないかと)

私、高校生のカップルとか大好きだし!だって可愛いもん!

ノロケとか、余裕で聞いてあげるから!!可愛いもん!

ドラマとかでも、好きなタレントさん同士がカップル役だと超嬉しいし!!

だから、金田一少年めっちゃ楽しみ!!

亀梨君と、樹里ちゃん!!きっとすごくお似合いで可愛い!!



・・・上田君にもドラマ出て欲しい〜。

「東京タワー」で、松本君がやったみたいな役で!!

もう役者デビュー第一作目で、「ジャニーズがここまで!?」ってくらい

がっつりラブシーンを演じてもらいたい。

古谷一行がびっくりするくらい(寧ろ川島なお美がびっくりするくらい)。



あと、「ピカ☆ンチ」みたいに、KAT-TUN全員での映画とかドラマも見たい!!



MANUALは聖君。

すごく可愛い言い回しだったりするし、誠意を感じられるし、

男の子らしい貪欲さもきちんとみせてくれて、本当に、

すごくステキなご両親に育てられてきたんだなって思った。



もう少ししたら、コンビニにTVガイドとテレビジョン買いに行かなきゃ。