雑誌感想。

*duet*

KAT-TUNが表紙〜。水色爽やか〜田口君爽やか〜。



19pの、メンバー全員の写真、めっちゃカッコイイー!!

みんなめちゃめちゃかっこいい!!



上田君と赤西君の組み合わせ大好きだから嬉しいv



田口君が使ってるって目薬、私も使ってるー!

そんな事で、ちょっとお腹がぽかぽかしてくる自分がイタイと思いつつ好き。



田口君と中丸君も好き〜v癒される〜。

田口君はほんと、何着てもさらっと絵になりますねー。

っていうか、「お姉ちゃん」じゃなくって「アネキ」って呼んでるのか・・・。

っつー・・・ときめく〜〜〜〜。心臓どきどき。



聖君と亀梨君の組み合わせも好きーv

(って、どんな組み合わせも好きなんやんか・・・)

この亀梨君のポーズも顔も超可愛いしーv

聖君のお父さんと結婚したいって思った・・・v私もカブト虫欲しいし。



その隣の中丸くんがいやに色っぽいんですけど(赤西君も然り)、

一体誰を誘ってるの?私?しょうがねぇなぁ〜(ジーンズのベルトをはずしつつ/やめれ)。



赤西君と松本潤君の対談もぎこちなくて微笑ましかった〜v

って、松本君が21歳(もうすぐ22だけど)に真剣びっくりした!!

自分とタメくらいかと思ってた!ふわー落ち着いてるなぁー。

で、赤西君が、上田君を、「あぶなかっしくないですか?」

って言ってるのに、言葉では説明できない心の波が・・・。

写真集でも、何度も鎖で繋ぎとめようとした、とかってあって、

何か・・・うー説明出来ない。負の感情ではないの。

思ってるのが分かるっていうか・・・説明出来ないよー。



恋人にしたいナンバー1、赤西君おめでとーv

さすがにそんな目線でみたことないんで分かりませんが、

私は聖君が弟に欲しいです(聞いてないよ)。

上田君は友達の弟。「君の弟、いつ見てもかっこいいけど、

変わってるね・・・」とか言いたい。中丸君は友達。

よどみなくおだやかに信頼関係築けそう。田口君は後輩。

「っていうか、マジでアラスカ飛ばすよ?」とかつっこみたい。

赤西君と亀梨君は息子!近所の奥さん方に、

「おたくの息子さんはいつ見てもしゅっとしてて素敵ね」って言われたい。



しかし。

「ナルシストっぽいアイドル」の「っぽい」は分かりますが、

「おしゃれっぽい」の「っぽい」って何なん?「おしゃれな」でえぇやん。



あと、166pの横山君がめっちゃカッコイイ。エイトもほんと男前ばっかり。



Wink up

これもKAT-TUNが表紙〜。こっちはホストっぽい。

でも実際のホストは、案外こんな男前揃いじゃないやんね。



上田君がかっこいいなぁー。可愛いより、かっこいい。

好きな子をいじめるって可愛い〜vいつもながら、発言はしっかり

男の子なんだよなぁ(相手を一撃で倒す、とか)。ステキです。

田口君もかっこいい。

ってか、本当、おうちがお金持ちなんですね・・・。育ちが良いってここかー。

でも宝くじが倍に〜っての、自分もよく想像してたー。うははー。



93pの、読者にプレゼントする、キャップ持ってる上田君、めちゃ可愛いーv



ピンナップ、服着てるやつのが好き!みんな失神しそうに男前!!



*POTATO*

24,25pの見開きのKAT-TUN、ぎゃーカッコイイー!!

ぷわーっ!!ありえーーーんっ!カッコ良過ぎてありえーーん!!

こういうフィルタ加工の写真好きーv



いや、でもね、そんな男前過ぎて警察に通報したいくらいの

KAT-TUNを差し置いて、私がときめいたというか、興奮したのが・・・



カメレオン可愛い!!



うわーうわー!いいなぁいいなぁ!

自分、めっちゃ爬虫類大好き!昆虫も大好き!動物もちろん大好き!!

カメレオンは、むかし3ヶ月だけ預かっててん。

めっちゃ可愛かったー!原っぱにコオロギとかバッタ獲りに行ったー!!



聖君と田口君かなり羨ましいー!!

いいなぁ〜やっぱ飼おうかなぁーいいなぁ〜。



みんな、裸になることが多いって思ってたんですねー。だよな・・・。



92pの、ネックレス見せる6人、最高可愛い!6人ともが最高!!







いっつも思うんですけど、こういう雑誌、最初から最後まで隅々まで

読んでる人っているんでしょうか・・・。

私は取敢えず、買ったその日にKAT-TUNとエイトのとこだけ見て、

あとは時間が出来たら〜って感じで・・・。あ、石原さとみちゃんにも反応する!

可愛い!長澤まさみちゃんも可愛いっ!!

・・・昔って、duetとか、もっと女の子載ってませんでしたっけ?