感想。

アイドル雑誌3誌買って、ちょっろっと見たけどー!

うわー!いっぱい言いたいことあり過ぎなんで、また改めて。



とりあえず、TVライフとちゃお。

上田君可愛いー!中丸君も可愛いけどvってか、二人カップルみたいやし。

付き合って1年1ヶ月って感じ(適当)。

というか、始めは、上田君の一人称が「僕」なのに、

最後は「オレ」になってるのは、ライターさんの意向なのか、

それとも、上田君が、実際最初は「僕」で、最後は「オレ」にしたのか、

そういうのが気になって仕方無い私ですが何か?

や、「どS」って言うのに、普通にオレって言ったんでしょうね、上田君。

一人称は、「オレ」が好きです。上田君、女の子みたいに可愛くても、

「ケーキ食ってて」とか、何か、そういう言葉使いを聞いてると、

安心するし、またそれが余計に可愛いなぁ、って思うーv



ミンテレ

何をもってしてシークレットとかゲリラとか言ってるのか全く分かりませんが、

テレビなんてそんなものっていうことで・・・。KAT-TUN出てれば何でもいいや〜。

何か、後ろの席に座ってるとき、他のメンバーは若いアイドルらしく、

色々リアクション的なことをしてるのに、

上田君だけ、どっしり構えてる感じで(しかも真ん中で)、

どこの大御所アーティストだ?って感じでステキだった(ステキなのかよ)。

でもミッキーとかと一緒の時の笑顔は超ー可愛かったー!!

あと、ライブの衣装、上田君だけはだけてないんだけど、

下に何も着てないからすっごい色っぽかったー。

上田君はそういう路線でいって欲しいー。みんなが脱いでも脱がないでー・・・

とか思ったら、Wink upでまた上半身裸のピンナップが・・・。

ほんと、私、裸には全くときめかないなぁ・・・。

最初の中丸君と聖君もめちゃめちゃカッコ良かったー!!

そして、亀梨君は本当にアイドルさんだなぁ〜と心から感心しました。すごい。

けど、やっぱ田口君いないと淋しいね・・・。6人一緒が一番ステキですね。