聖君!

BiDaN。

いーやーーーー!

聖君超かっこいい!!

普通に、メンズファッション誌のモデルさんって感じだ。

いい意味でジャニーズくさくなくって!

何か、しゃべってる映像が目に浮かんでくる語りですね〜v

本当にいい子だなぁ、と思わされます。素直な男の子という感じ。

田口君は田口君でかっこよかったけど。

さ、あとは上田君と中丸君をお願いします。

KAT-TUN、赤西君、亀梨君表紙のは、男友達に見せてもらいました。

かっこよかった〜。みんな本当にかっこいいですよねー。

何かもう、ほんと、普通にかっこいいーとしか言えない

自分のボキャブラリーの無さにコブラツイストかけたい・・・。



しかしー。

雑誌、いっぱい出てて、人様のサイトとかで、〜に載ってるってのを

拝見しては、本屋に行って買ってますが、どんだけ載れば気がすむのか、

原稿用紙2枚以内で答えて下さい。



テレビジョンとTVガイド、どっちもKAT-TUNいっぱいで嬉しいなぁv

ってか、テレビジョンのしょいのページ!!!

田口君ー!!めっちゃ美少年だ!!すごい!

メンバーも見てくれてるのかな?この髪の毛のさらっさら具合に、

中丸君は惚れ惚れしてるんじゃないの!?ってくらいサラサラ!

学ラン似合うし!!体操着で微笑むのも爽やか560%!!

爽やか過ぎ!誌面からミントの香りがしてきたよ!!

BanのCMとか、女子じゃなくて田口君でいいんじゃないの?

「Banをバンバン使ってね!」とか言って、体の中から寒さもゲット!

本当にステキー!!かっこいいなぁ、可愛いなぁ・・・。心臓キュってなる。

そしてやっぱ焼けたね・・・。



KAT-TUN3、東京の友達に録ってもらって送ってもらうんで、

見られるのは来週の水曜日くらいになってしまうんですが、

もうめっちゃ楽しみ!!人様のサイトで感想を拝見するだけで

体温が3度くらい上昇して、確実に発熱してる状態なのに、

実際見たら42度超えて死ぬんじゃないの?やばい・・・本気で・・・。

いや、でも、このビデオ頼む時も、「KAT-TUN?ん?何それ?若手芸人?」

とか言われた・・・。だーかーらーっ!ほんと、20代半ばの認知度は、

それくらいだと思いますよ、ほんと。

って、偉そうな私だって、ほんの3ヶ月ほど前までは、

上田君を、「りゅうや」、聖君を「ひじり」だと読んでましたし。

っていうか、最近KAT-TUNを好きになったにも拘わらず、

ごくせん見てないですから、私・・・。1話と2話は、何か見たと思うんですが、

最初見た時、普通に、赤西君と亀梨君の区別が出来なかったですから・・・。

もっとぶっちゃけると、小池君ともこみち君と小出君とも区別

出来なかったですから・・・。これはヤバイと思って、7年振りくらいに

アイドル雑誌買って、KAT-TUNのピンナップ見たんですけど・・・。

みんな同じ顔に見えて・・・。中学の頃とかさー、

大好きだったJr.の子をオカンに見せても、オカンとか、

「みんな同じやないの」って言って、何でやねん!全然ちゃうやんけ!

とか思ってたのに・・・あの時のオカンの気持ちが分かるなんて・・・。

何度も何度も見るうちに、目が慣れてきて判別出来るようになったんですが・・・。

・・・ふっ・・・。正直、Newsとか、山下君以外のメンバーの名前とか、一生

知らずに生きていくんだと思ってましたよ・・・。未だに森進一の息子がいると

思ってたし・・・。10人くらいいるのかと思ってたし・・・。

エイトの内君って人とNewsの内君って人は別人だと思ってたし・・・。

今の感覚からすると信じられないんですが・・・。



私は、その時、その瞬間に好きになったことに意味があると思ってるので、

昔のKAT-TUNの何もかもを知りたいとかは思わないですし、

これからの活動をへらーっと応援していけたらいいな、と・・・。

でも、最近好きになった私みたいなファンをこころよく思わない人もいるでしょうし、

それはそれでいいんじゃないかと・・・。

まぁ、これからもこっそりひっそり応援していきたいと思います・・・。



今日はミンテレ〜v田口君いないのねー。



・・・TVガイドのみんなの写真見てて・・・いや、本当にかっこいいですね。

分かってるよ!って感じでしょうけど、しみじみ、みんなかっこいいなぁって。

すごいね。こんなかっこいい人たちが6人集まってグループってすごいね。