あわわ

田口淳之介君って全次元で一番かっこえぇよね。

え?知っとった?

ごめんごめん。



かっこいいから。

普通に、

かっこいいから。



すいません。

かっこよ過ぎてボケることが出来ません。

もうかっこよくてかっこよくて、かっこよさに胸が震えた。

ってか体が震えた。指先が震えた。と思ったら冷房効きすぎv

あー寒かったー(・・・そんな、無理に落とさなくても・・・)。



いや。マジで、本当にかっこよかったですね!!

髪茶色くしたんだ!ラガーシャツ超似合ってたし!

(しかし内君の時も思ったけど、どう見てもラグビーしてる男子の

体じゃないんですけど・・・足とか細すぎ!)

笑顔はステキ、シリアス顔もステキ、伊予弁も最高(嘘。ちょっと違和感)、

言うことないっすー。いや、愛の言葉を連ねたい。
Want you Need you I love you 我が身、我が愛、我が命。

エンディングロールの田口淳之介のテロップにときめく。

新聞のラテ欄も切り抜いてしまった・・・。えへv(きしょ)



周りにジャニーズ好きな友達いないんですけど

(あ、ずっとSMAPのファンの子はおるけど・・・)、

私が、しょいを見て見て言って、見た子に、「どうやった?」

って聞いたら、「ってか、ジャニーズってどんだけ隠し玉持っとん」

って言われて、ちょっと嬉しかったvっていうか隠してないんやけど・・・。

まぁタメの友達、誰一人としてKAT-TUN知らないんですけどね・・・。



え?えっ?

今思ったんやけど、このドラマDVD出すとして、1話と2話ってどうすんの?

田口君で撮りなおして出すの?!え?

相武紗季ちゃん目当て(めっちゃ可愛いんですけど。

錦戸君に花火渡すときの顔なんて犯罪です。可愛いー!!)で

1話から録ってましたが、もしや幻の1話2話になるんでしょうか〜。



ふわー!!

すいません、ごめんなさい、やっぱダメだ!

落ち着けない!何かこみ上げてくるんです!

仕事中とかに、田口君の笑顔とか歌ってる姿とかダンスとか

思い出して、ニヤニヤで止まらず、何故かめっちゃ笑えてきて

声出して大爆笑してしまったり、うわー愛しいーと思えて涙が

ぱたぱた落ちたり、もう痛さ全開!痛いの通り越して全身麻痺?



・・・別に私田口君だけやなくって、聖君も上田君も中丸君も

好きですから!!

見るものとかによって、テンションが変わるんで。

だから今はどうやっても田口君。

あーやばい。何であんなステキな男子がこの世にいるんですか?

私と出会うためですか?カブト虫を捕まえるためですか?

田口君が同じ県内にいるというだけで、この自分の足元の

アスファルトにくちづけでもしそうな勢いです。

そんな場合は間違いなく病院に収容されますので助けに来て下さい。



あ〜ん、かっこいいよー!そして可愛くて愛しい。



TVガイドとかTVジョンとかにも単独で載ったりするんかな?

しょいの特集記事とか、レポとか、アイドル系の雑誌は

やってくれるんかな?それとも触れられないのかな?



うー分からんけど、何か心がぞわぞわしっぱなし!