田口君テンション。

田口君テンションが下がらないので、

今まで録ってあったDVDとか見る。

っても3ヶ月分くらいしかないけど(女子目当てに録って、

そこにメンバーの誰かがいるってのは結構ありますが。

ごくせんとか、クリスマスなんて〜とか。しかもTTUN出てないし・・・。

しかも録ったことに満足して見てないし・・・)。

誰かに注目して見よう!とかって見ないと、漫然と6人を

見てて、感想もへったくれもない状態なので、

田口君に意識を集中して見た(でも上田君に惑わされそうになる)。



・・・ほんとにヤバイから・・・。

特に、Newsのメンバーの補導事件で差し替えられた日の少年倶楽部

(私が昔見てたあれ系のタイトルは「アイドルオンステージ」でした・・・)!

もちろんリアルタイム(去年の11月)で見てないから、

私は初めて見たんですけど・・・!!!

か・・可愛い・・・わわわ・・・

可愛い、可愛いんですけど!!!


田口君!あの服めちゃめちゃ似合うよね!可愛い!かっこいい!

スタイルいい人は、ただ突っ立てるだけでもステキでたまらん!

可愛いー!!上田君に、ウソつけぇ!って言う田口君超可愛い。

ダンスがきれい。バク転もきれい。

極めつけは最後の歌(shining day!No1!でしたっけ?違ってたらすいません)!!

爽やか過ぎて、その爽やかさが逆にくどいくらいの爽やか笑顔!

センターに出てきた時の笑顔、仕草、たたずまい、何もかも、

めっちゃ可愛い!!

ほんとにほんとにほんとに、ごめんなさい涙出るほど可愛いです。

自分の役割(?)を果たして、他の人にセンター(フロント)を譲るべく

はけてゆく姿も死ぬほど可愛い。

可愛くて可愛くて、体がきゅーってねじれる。

体中の内臓が口から出そう。可愛い。っていうか愛しい。

この瞬間の田口君を愛しく思う私のエネルギーで、

全世界の32%の電力はまかなえるから!

ふぁぁ〜〜〜愛しいよー!!可愛い可愛い可愛い!!

ヤバイよヤバイよ(出川?)!!

このままの勢いだと、「恋」という字を辞書で引いて、

そこに田口淳之介って書いてしまう!!

意味も無くハイネの詩集を朗読してしまう!!

いままで聴いたこともないのにaikoのアルバムをエンドレスリピート

してしまう!!

うわ〜ん、可愛いよー!!何でこんなかわゆい生き物が存在してるんですか?

何でこんなに可愛いの?

誰か教えて!!ついでに口笛は何故遠くまで聴こえるのかも!!

あの雲は何故私を待ってるのかも!!

あぁ、ダメだ私ほんとダメだよだって可愛くてたまんないんだもんどうしたらいい?



他の番組見てももうだめ。田口君可愛くて仕方無い。

白いジャケットの襟の部分に、小さいバラのコサージュつけてる

衣装があって、それがすんごい似合ってた。

小さい、ってのがいいの。亀梨君とかは、華やかな大ぶりな

コサージュが似合うけど、田口君はこの地味な感じ、楚々とした感じが最高。

っていうか、基本、スタイルいいから何でも似合う。



ドラマ見る前にこのテンションですよ・・・。

ドラマ見たらどうなんの?「模倣犯」のDVD、田口君とこばっか見た。

山崎努さんになりたいと真剣に願ったよ・・・。

正直、田口君の演技はびみょーでしたが、

可愛いからいいのよ。可愛い、とにかく可愛い。



ドラマ見たらあまりの興奮に死んでる可能性もあるから、

今告白しとこう。



あの時、おならしたのは私です。

たこ焼きのたこだけ食べて分からないようにふたしめたのは私です。

サザエさんにあの髪型をすすめたのは私です。





っていうか今まぶた閉じたらまぶたの裏に田口君が浮かんだ。

・・・病院に入った方がよいな・・・。

田口君テンションが下がらないので、

今まで録ってあったDVDとか見る。

っても3ヶ月分くらいしかないけど(女子目当てに録って、

そこにメンバーの誰かがいるってのは結構ありますが。

ごくせんとか、クリスマスなんて〜とか。しかもTTUN出てないし・・・。

しかも録ったことに満足して見てないし・・・)。

誰かに注目して見よう!とかって見ないと、漫然と6人を

見てて、感想もへったくれもない状態なので、

田口君に意識を集中して見た(でも上田君に惑わされそうになる)。



・・・ほんとにヤバイから・・・。

特に、Newsのメンバーの補導事件で差し替えられた日の少年倶楽部

(私が昔見てたあれ系のタイトルは「アイドルオンステージ」でした・・・)!

もちろんリアルタイム(去年の11月)で見てないから、

私は初めて見たんですけど・・・!!!

か・・可愛い・・・わわわ・・・

可愛い、可愛いんですけど!!!


田口君!あの服めちゃめちゃ似合うよね!可愛い!かっこいい!

スタイルいい人は、ただ突っ立てるだけでもステキでたまらん!

可愛いー!!上田君に、ウソつけぇ!って