雑誌感想〜。

ジャニウェブの∞の連載を読んで、Myojoの∞のマンガ読んだら、

普通に涙が出ました。∞ってステキですよね。

というか、彼が載ってるのが、何か辛い。目をそらしてしまうのは何故。



*Myojo*



イカ食べてる田口君可愛いーvちゅーだ、ちゅー。

隣のページの田口君も可愛いですv待ち受けにしよーv(ドラマ決まってから田口君テンションが上がりっぱなし)

中丸君も可愛いーvそして手がキレイですね。

聖君は普通にカッコイイから。草の上に裸ってどうなの?と一応突っ込み。

アクティブな上田君の静止画って、何か嬉しいv可愛いーv

発言が男の子なのも、また可愛いv(結局何でもいいんやん)



*ポポロ*



・・・ってか、すいません、正直、この手のパターンの写真、飽きて・・・しま・・・ごほごほ。

えー、何なんやろー、アップに耐えうる時期に、この手を撮りつくせ!って感じなのか?

10代のファンの方たちは、こういうのが好きなんですか?

先月号みたいに、普通に服着て、メンバーが仲良さげに、適当歩ってる的な写真の方が、裸とかより

何万倍もときめくんですけど。

まぁ普通にみんなカッコイイですけど。

上田君だけちょっと着衣してる感じが、自分の商品価値を知り抜いてる感じでグッドです。

色っぽいし。

6人の集合写真はステキ。みんな黒似合うね。赤西君のメガネも可愛いです。

でも、カレンダーの方の集合写真の方が好き。田口君可愛いし(そこかよ)。



田口君も聖君も、俺にはハプニングは無い、的な発言してますが、

聖君は、捕らえ方を変えて的な感じですが、田口君は心の底からそう思ってそうで、

何か、私は田口君の、こういう、風通しのいい自信過剰さがすごく好き。

どっかズレてるから、隙間があって、息苦しくならないのよ。

こういう仕事してる人なんて、自分に自信があって当たり前だと思うし、逆に無い人はそこまで止まりだと思うから、

自信過剰なくらい自信持ってていいと思うんだけど、

顔もいい、才能もある(ジャニーズでいうなら、歌が、聴き苦しくない程度には歌える、

演技が上手いといえないこともない、みたいな)、

そして、若さもある、っていう、全身から「俺ってカッコイイ。それが自然でしょ」オーラを出されると、

すんごい息苦しい。ただ、千人いたら、999人は、それを息苦しさだと受け取らずに、フェロモンだと

受け取ると思うし、それが普通なのかも。

私、24、5歳の頃(っていうか20代?)の木村拓哉さんが、本当に苦手でした。

見てると息苦しくなって。心地良い息苦しさじゃなくて、ほんとにダメ。

チャンネル変えるしかなかったなぁ・・・。

田口君、ちょっとおかしいよね・・・。何がって、具体的に挙げられないけど・・・。

ちょっとずれてる。だからすごい自信満々オーラを出してても、息苦しくない(むしろ笑ってしまう/それもどうよ・・・)。

「飄々」って、ほんと彼のためにある言葉って感じがする。

∞の横山君が、田口君を、打たれ強いって言ってましたが、多分、打たれたことにも

気付いてないんじゃないの?って感じで。

遠足とかで、一人でお弁当食べるのとかも、別に普通にやりそう。

強がって「一人でも平気」っていうんじゃなく、ほんとに、「え?別に一人でもいいけど?」

みたいな。・・・何言いたいんだろ・・・。分からんなってきた・・・やめよ・・・。



ライヴレポの写真、みんなステキー!!

上田君美しいし(でもどこの国の人?)、聖君カッコイイし、中丸君可愛いし、田口君も亀梨君も赤西君も

もちろん男前だし!!6人すてきねー。KAT-TUNステキねー。



で、∞のページ。8人とも男前過ぎだから。

こんな男前ばっかり8人並ぶとか、日常生活で絶対ありえないから。

やっぱジャニーズってフィクション〜。



oricon style



わぁ、みんなカッコイイね!って、田口君怖いから!

あと、他の雑誌見ててもちょっと思ったんだけど、

上田君、少し太った?いや、太ったっていってもまだまだ全然細いんだけど!

何か、顔が少し丸くなった気がする・・・。表情の作り方のせい?

どっちにしてもより女の子っぽくなって可愛いv

・・・モー娘。にこんな女の子いなかったけ?

上田君は、可愛いとか言われるの嬉しくないのかも知れないけど。

何を目指してるんだろ?中世的な感じを出したいの?

分からんけど、まぁ可愛いし美しいし、そしてしゃべると愉快でステキなので全然いいんですが。



にしても・・・。

TV番組紹介系の雑誌とか、少女向けのファッション誌とか、1〜3P載ってるって雑誌が多くって、

もうどこまで買えばいいの〜ってなる。KAT-TUNだけじゃなくって、∞のもNewsのも、一応全部買ってるけどさー。

そんで、いるページ以外はソッコー捨てるけど・・・。

25にもなって何やっとんじゃ自分・・・って、我に返りそうにもなるけど、テンション上げて無視無視!

だって楽しいもーん!!いえーい!

・・・そんな、可哀そうな子を見る目で私を見ないでタモリさん・・・。



2005/7/23 (Sat.) 03:27:51