耳が痛い頭がイタイ。

お店に来た女子高生たちがジャニーズファンのブログだか何だか携帯で見てたらしくて、
「てかてめーは彼女かよ!母親かよ!マジいてーマジこえー!」とかゲラゲラ笑いながら言ってて心臓が冷えるような気がした。
ジャニーズに限らず芸能人に興味無い人からしたらそらそうだよね誰のファンでもイタイよね。
何ら面識も無いのに、心配とか、しっかり休んで、とかちゃんとして、とか、
ホンマお前誰だよ関係ねーじゃんって思うけど、
芸能人のオタクからそれ取り上げたら何も残んねーよとも思うし。
でもああやって第三者が吐いてる本音を聞くと自分の気持ち悪さがめちゃめちゃ浮き彫りになって気分が悪くなった。
勝手に人物像造り上げてこんな気持ち悪い妄想文書いたり描いたりしてる私なんて本当にイタイの極みにいるんだろう。
だろう、じゃなく確定。
J禁だ何だって肖像権の侵害や名誉棄損してんのはブログとか書いてる人みんなじゃないの?って思ってしまうこんなブログ社会にもうそれは意味があって無いようなもんなのか分からんけど。

あぁ痛いな。
冷静と言うか、客観的な意見は容赦なくその輪の中にいる人間を切りつけるよね。
切りつけられるようなことしてる私が悪いんだろうけど。