オールラスト。



エイトのツアーもラストと言うことで、ここで更新するのもこれがラストです。
言いたかったことは結局「ありがとうございました」の一言で事足りるという事実。


最後だからって言いたいことって、もう散々好き勝手に書いてきたんで特に無いんですよね。
めっちゃ楽しかったです。本当に。
ブログってツールがあることを知ったのも、
それを素人(自分)が書いてもいいんだと知ったのも、エイトのファンの方のおかげでした。
コミュニケーションツールとして使ってないとかいきがりながら、
やっぱり人様と知り合えたりやり取りさせて頂けたのは大きかったし本当に嬉しかったです。
スターを押して下さった方もコメント下さった方もメール下さった方も、
本当に本当にありがとうございました。


ここをやめるからと言って、別にエイトが嫌いになるわけでも応援するのをやめるわけでも無いです。
でもきっとこれからは「部外者」としての立ち位置から彼らを見て、
自分勝手な理想とか押し付けずに、ただそこにある事実をそのまま受け取って楽しむだけです。
私の中の芯として、核として存在していた何かが、
消えたのか昇華されたのかそもそも最初から存在してなくって自分の錯覚だったのか、
兎に角今はもうそれが失なくなってしまったのを確かに感じるし、
何かに対して競ってるような、畳み掛けてるような、そういうのに疲れてしまったし、
遠くからジャニーズを揶揄って笑ってでも時々カッコイイねって感心して、
そういう場所でゆっくり彼らを見ていこうと思います。


今までのテンションやスタンスとは確実に違うので、
新しいとこのURLをここに貼ったりはしません。そんなの思い上がった行為だと思うし。
ただ、ここは、すごく悩んだんですが、このまま残しておきます。
検索でこられた方を不愉快にするのが嫌だし、情報源としては役に立たないし、
残しておく意味は無いと思うんですが、単純に自分の思い出として消さないでおこうかと。
メールで問い合わせて下さってた方には、もう少し落ち着いたらメールしますねー。
ちょっとゆっくりしたいので、結局8月8日あたりになるかも知れませんが、
のんびりお待ち下さいー。
って、本当に、ここでのような長文とか落書きは無いですので。
ただの私の日常メモです本当にすいません。
あと、携帯のアドレスを知ってる方には問答無用で送り付けます。
エイトのことで知り合った方が殆どで、てめぇの日常なんか知ったこっちゃねぇよ!と思われようが、
問答無用で送り付けます。私に優しくしたのが運の尽きです。アーメン。






最後ですけど、重ねて、今までスター押して下さった方、
コメント下さった方、メール下さった方、何よりこんなとこを読んで下さった方、
本当に本当にありがとうございました!