ヤバイ。

勝手に自分の中で1日3回更新する、とか決めてたのに、
今日は昼間仕事中あまりの気分の悪さに休憩で家帰って来ても落書きする余力がありません。
スヌーピーで描きたい図案があったけど取り敢えず薬飲んで横になります。
薬飲んでとか言って、この症状の原因が分からないので取り敢えずバファリンを飲んでみました。
病院は倒れるか意識不明になって初めて行くところだと思ってるのでいつも自己判断で病名を付けます。
今回の病名は「おとぼけガンジー」病に決めました。
ガンジー形無し。
こんなもん打ってる場合じゃないけど取り敢えず更新したいらしいです(外交筋によると)。


夜、仕事から帰ってきて体調が良くなってたら、おとぼけじゃなく普通のガンジーになれてたら更新します。
むしろインドに行ってきます。

錦戸君のドラマがあるのを忘れてました。
録画したいんですがお布団からリモコンまで万里の長城並みの距離があるんで(おのれの心情的に)録画は諦めます。
横山君がマネージャーさんにこっそり完パケ頼んでいる時に、
ついでに私の分もくれ、とお願いすることにします。

ヤバイ。
携帯を打つ手が冷たくなってきたので本気で寝ます。
30分しか寝られないけど本気で寝ます。
夢にすっ裸の横山君が出てくるように祈りながら寝ます。

アデュー!