拍手お返事。



レコメン聴こうと思いつつ昼間はしゃぎ過ぎて眠くなったので寝てしまいました。
そんで3時に目が覚めてまたアメトーークのDVD見て、
犬の散歩に行って今5時前ですおじいちゃんみたいな時間感覚ですハトに餌あげないと。




スーさん:
いや、もうコメントとかメール頂けるのはめちゃめちゃ嬉しいのに、
そうやって重荷になるかもとか気を遣わせてすいません・・・。
はてなでの更新は8月8で最後ってもう決めてるんですよー。
誰かに何か言われたからとか、そんなの全然関係無くって、
自分で感じた「変え時」やな、って感情が一番なんで、
他の方の意見とかそんなのはもう今となっては正直どうでもいい、くらいの落ち着きです。
別にここをやめたからって横山君及びエイトを嫌いになるわけでも何でもないので、
今まで何だかんだで4年近くも楽しませてくれてありがとう!という気持ちで、
ひとまずここは完結させたいのですよー。
そんな、さびしいだとか言ってもらえるって本当に恐縮でありがたいです。
素敵なエイトファンのブログはたくさんありますし、
こんな僻地のブログが無くなるくらいどうでもいいことでしかないのに、
わざわざそういう言葉頂けるだけで、やってて良かったなぁとつくづく思います。
ありがとうございました!




舞さん:
コメントありがとうございます。
今はもう何もモヤモヤも苛立ちも無いし深く何かを考えようって気もないので楽ですよー。
横山君のことを嫌いになるなんて絶対に無いです。
嫌いになれと10000億積まれたって国家反逆罪で投獄されたって、
横山君を嫌いだなんて感じる、口にすることなんて未来永劫無いです。
てかそんなことを口にするくらいなら死んだ方がいいです大丈夫ですそこは揺らぎません。
ブログをやめようがテレビやラジオを見聞しなくなろうが、
何度も何度も、めっちゃ楽しいとかめっちゃ幸せとか思わせてくれた横山君に感謝の気持ちを持ち続けることは変わりませんのでー。
メール下さるのですか?嬉しいですよ!
てか本当にそんなふうに気を遣わせてしまってすいません・・・。
一体何を書いてきたんだ自分って感じですね・・・。
そうです、☆を@に変えて頂きましたら、と思います。
丁寧にありがとうございました!