す、すいません・・・。



メールも拍手コメントもたくさんありがとうございます・・・。
てか、こんな辺境のブログで呟いたことに、こんなに反応があると思わなかったので、
正直このままトンズラしてしまいたいくらいビビッてます・・・。
さっき5回目のトランスフォーマー観て帰って来て自分の書いたエントリ見たら、
「え?何こんなしちめんどうなことわざわざ考えてんの?誰こいつバカじゃね?」
って、他人事のように自分のブログを見てしまいましたが、
こんなに反応貰っといて「これを書いた時どうかしてたんです」じゃ済まんしね。
あと、自分が意図して書いたこととは違う風に汲み取られて怒ってらっしゃる方もいて、
でも読み返したらそうとしか取れない書き方してたんで、これは私が悪いです。
てかブログって、言葉って本当に難しいですね。語彙が無いから余計。
まぁそこはコメントなりメールなりのお返事で書かせて頂きます。
何て言うか、ほんと受け取り方も千差万別で、
その「千や万やそれ以上ある色んな感情」の内の一つでしかない私の感情で言葉なんで、
エイトに対するスタンスも求めるものも、みんな違うと思うんで、
自分の感情が一番正しいだなんてくそほども思ってないんで(むしろ真逆)、
そこを責められると「人それぞれ」って返ししか出来ないんで困ったもんですすいません頭悪くて。


また改めて書きます。
ただ、私は一言も「エイトが嫌い」だなんて書いてないし思ってないし、
横山君を否定したりあの人が幸せそうなことに腹を立てているわけでもないです。
言葉が足りないし、言葉を選べないせいで、そうやって不愉快にさせてすいませんでした。