横山君のにっき。

それでもそこに内君の名前が出てこないことに、
横山君がどんなにエイトを大切に想ってるか愛してるか感じられても、
心の底からトキメくことが出来ない、ありんこほどでもモヤモヤする、
レコメンでエイト全員集合でわちゃわちゃ騒いでて楽しそうでも、
そこに内君も入れてや仲間外れにせんとって!って訳分からん苛立ちを覚える自分はもうどうしたらいいんやろう。
面倒くさいファンですいません。
エイトが何してても何言ってても、「本当の関ジャニ∞やない」ってチリチリする燻りが消えない。
こうやって横山君やメンバーが熱くエイトを語れば語るほど、
そこに内君がいないことしか汲み取れない自分がめっちゃイヤ。
ごめん横山君。
でも諦めれんし関ジャニ∞を思い浮かべる時に内君抜きなんか考えられん。

何か涙出てきた。
悔しい。
こんなに横山君が素直にファンにエイトのこと誇ってくれとんのに、
それを素直に受け止められん自分のひねくれっぷりが情けなくて悔しい。
悔しいマジで。
こんな悔しさ味わうためにアイドルのファンでおるんちゃうのに。
内君の名前を書けなくて、一番悔しい思いしてるんも横山君やろうに、みんなで何かしてる時に内君がおらんのが辛くてたまらん。


朝から気ぃ張って式終わって仕事めっちゃ忙しくて体も精神も変なテンションやけんこんな思い持ってしまうんやろか。


すいません。
ホンマにいつも人と違うことばっか言うてすいません。


お風呂入って寝た方がいいね。