うはははー。

今朝早く友達からメールがあって、「11月に結婚式するけんウェルカムボードとメニュー表作って」ってあって、
またかよ!って妹ん家で叫んでもうたし(姪っ子保育園に連れて行くのに6時くらいに妹ん家行ってた)。
これであと12月に結婚式が入ったら今年は毎年結婚式出席が現実のものに…。

ふー。


てかもう道の駅巡りに出発するって電話あったけど早いやろ!
今帰ってきたばっかりで汗だらだらやのにシャワー浴びな!


道の駅巡りから帰ってきて映画館行くまでに時間あるかなー。
妄想したいわー。
って本日4回目のトランスフォーマー観に行ってくるよ!
グッズで欲しいもんあったらプレゼントするよって一緒に行く友達が言うてくれたけど、
残念ながら全部買ってもうた!ありがとう!
昨日は友達にラチェットのフィギュア貰って、「お前は虫か爬虫類か変なもんやっとけばいいけん悩まんでいい」って言われたけど、
そのどれでもないトランスフォーマーくれてありがとう!
ヤバイ、こんなん呑気に打ちよる場合やないわ。