雑誌。

ジョンの北海道ロケのめっちゃ可愛いー!
バギーに乗ってカッコつけてる横山がカッコ可愛いー!
バービーに嬉しそうにエサあげる横山君も超可愛いー!
てかまぁメンバーを自然の中とかにほたくり込んでりゃ、
大人が何の画策もしなくてもそりゃファンがトキメキまくる映像に仕上がるに決まっとんやけど。
横山君の髪型の違いがいまいち分からん私は横山君のファン失格やろか…。
短くなったんは分かるんやけど…。
てかジョンのドラマんところの深キョンー!
だー何あの可愛いエロい奇跡の女子!横山裕!?
かーわーいーいー!
絶対見る絶対見る!
紗季ちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったけん見たいけど話の内容がつまらんそ…ごほごほ。
バスケなら番長とか言われるほど黒人と1on1して負かすほど技術もあってカッコ良い横山裕って人がおるんやけど。


そんで週プレ!AKB、こじはるとあっちゃんのツーショットの奇跡っぷりたるや何あの可愛いさ!横山裕!?(もういい)
ともちんが垢抜けちゃって淋しい…うぅ。
そして篠崎愛ちゃんのあどけない顔とダイナマイトな体のコントラストはグラドルとして完璧。