拍手お返事。



6月28日、オノさん:
落書きにわざわざ感想ありがとうございます!
みんなに構われて嬉しそうな横山君が大好きなんですよねー。
じゃぁ宿題ってことで!
クイズショウは、あややとのラブが無いというか、薄れた感じになってきて、
何だよ結局女子との絡みは無しかよってくさってたところに、
いきなりさらっと触れるか触れないかくらいの中学生のように純粋なキスシーンなんて見せられて、
一瞬、え?今私が見たのは幻?とか思うほど、びっくりしました・・・。
マジでこれからどんどん、「またキスシーン?」ってくらい、女子と絡みまくる役をやって欲しいです。
まさみちゃんの、まさしの歌モチーフのドラマ、
まさみちゃんの婚約者役の俳優さん、ルーキーズに出てたんですか?!
全然分かりませんでした・・・。てか、佐藤隆太君と絵梨ちゃんしか思い出せない有様なんですが。
ちょっとステレオタイプな感じの男前な俳優さんだなーと、
まさみちゃんとのツーショットも似合ってていいなーと思ったんですが、
そうですかー、ドラマによって感じが変わるんですかねー?俳優さんですね。
てかあおいちゃんの旦那さんなんですかっ?!
あんな可愛い嫁さんがいる上にまさみちゃんと共演だなんて羨ましいにもほどがある・・・。
ぼくの妹の最終回を見逃すという失態を犯して凹んでます・・・。
オダジョーは結局岡山の診療所に行ったんですかね?
早くDVDがレンタルされるのを待つばかりです・・・。
おとんのことは、精神的にはまっっっったくダメージも何も無いんですが(慣れてるんで)、
ただ単純に体力がおっつかないんですが、
まぁ好きなものとかで色々妄想しつつ、たまには手を抜いて気を抜いて頑張ります!
コメントありがとうございました!




7月1日、kingyoさん:
エイトみたいにグループ内でカラーが決まってると
(いや、他のグループもあるんでしょうけど全く知らないので)、
簡略化した絵でも誰か分かるので便利です・・・。
ドーム、横山君と安田君のkicyuを見てみたい!って思いがあるんで行きたいんですが、
本当に先が見えな過ぎて、今日も同じように飲食店勤務の友達と愚痴ってたところです・・・。
昔東京ドームのコンサートに行った時に、
その音のズレとか予測する反響とは違うとこからの反響とかで気分が悪くなったことがあるんで、
ちょっと苦手意識があるんですよね・・・。
横山君にっき。
本当に上手ですよねー!計算なんですけど、計算って悟られるのも分かった上みたいな、
もう兎に角色々上手過ぎてアイドルスキルが高過ぎて脱帽ですよ。
ちょ!励んだあとだなんて・・・・!
なんつーおいしいシチュエーションなんですかっ!
横山君が携帯いじってるのを、「何してんのー?」って彼女が邪魔してきて、

そしたらいつぞやのスカJで丸山君の耳の後ろ嗅いだ時の、
丸山君の頭をガッと持った時みたいに、邪魔する彼女の頭を、
あのキレイで大きな手でつかんで自分の胸に引き寄せるとか超ーカッコ良くないですかっ!

はぁーん!そんなことやってる横山君が超見たいです!
OL横山裕も色々描きたいんで、時間を見つけてはちょこちょこ落書きを溜めていこうと思います。
kingyoさんもお仕事大変そうですねー。
楽しみなものがあるって、でも励みになりますよねー!
コメントありがとうございました!妄想も出来ましたv