捏造カレンダー。




私が横山君を好きになった時には、エイトを好きになった時には、
もう「8→1」が、「内君は戻って来る!」って信じて待つことが、
それが当たり前になってたから、今更そうじゃない空気に身を置けない。
事務所が正式に発表するまで、何だかんだで戻ってくるって思ってるし、
正式に発表されたとしても、
「は?マジうける(笑)。で?いつ戻すん?」って言い続ける、頭悪いからね。
何を見ても何を聞いても、「8人じゃない」ってのは燻り続けてるから、
「7人」のカレンダーもアルバムも、それを100%で喜べてはいない自分に苛立つし、
それ以上に事務所に苛立つけど、まぁオタク(てか私)の妄想力をなめんなよって話。
ピンクのアイコンは常にどこにだって付け足せるんだよなめんなよコラ。


てなわけで、超ー色々勝手なカレンダー感想・・・てか何やこれ?
まぁいいや。好き勝手なメモ。




基本的にカレンダーなんて部屋に置かないんで、例年のことながら、
一通り目を通したら(去年の見てないくせに・・・)、元通りにして棚の中です。
でも人様が書いてたように、穴あけてファイリングしたら、いつでも見られるよなぁ。
しかしポストカード集も付いてこの値段って、
グラドルちゃんの大雑把なカレンダーに慣れてる自分には驚きの安さ。
ジャニーズ事務所って変なとこで還金スキルを発揮するよな・・・。


そんなカレンダー。
一泊二日の温泉旅行、慰安旅行。通して見るとまとまってるけど、
カレンダーなのに季節感は皆無というオチ。常に慰安旅行。ある意味癒されるけど。


4月〜:
今回の衣装とか小道具とかみんな超可愛い!
村上君の持ってるバッグとか普通に欲しいんですけど!
安田君のキャリーバッグもチャーム込みでめちゃめちゃ可愛いし欲しいし、
錦戸君のバッグも欲しい!横山君のスター模様のジャンパーも可愛いし、
安田君のイヤマフもバイオレットピンクなカーディガンもめっちゃ欲しい!
私服やないよね?(主に聞きたいのは安田君やけど)
衣装、和田ユキヨさんて、ありえへんの衣装とかも担当してんのね!
めっちゃ好きです。普通に自分が欲しいのばっかです。


5月3〜:

横山君が超ーカッコイイというかキレイなんですけど。
パーマめっちゃ似合うやん!外国っぽいもんめっちゃ可愛いもん。


5月10〜:
大倉君が緑のチェックのシャツ着てるとCan!思い出してニヤニヤしてしまうんですが。


6月7〜:
浴衣配る横山君が保育園の先生(女子)みたい。
浴衣受け取ろうとしている大倉君がそれを上回る女子っぷり。
何だあの可愛い子ちゃん。


7月5〜:
私の誕生日週は横山君と丸山君のお風呂で戯れだよ!やったね!


8月16〜:
左下の大倉君の隣にオヤジを描いてみよう。

セクハラされてるOL以外の何者でもないです。
でもイヤな顔せずに笑って「もーぶちょーお尻触らんといてー」って、
うまーいことかわして上司連中のお気に入りちゃんになれそうな大倉君。
本当に女子っぽいよね!めっちゃ可愛い!


9月6〜:

最初に書きました、「捏造カレンダー」だと。
来年こそはこうあってくれ。


9月13〜:
いいねぇ〜ひっつきもっつき。可愛いくてカッコイイ男子はひっついてナンボだよ!


10月11〜:
右上の横山君の寝顔(のテイ)が超絶に美しいんですけどっ!
まつ毛長い!本当に外国のキレイなモデルさんやん!めっちゃ美し過ぎるー!
恐ろしい!こんな神様みたいな天使みたいな人の隣でなんかおちおち寝てられん!
横向いてこんな人いたらそこは天国でしか有り得ない。死んじゃってるから!
恐ろしい・・・こんなにキレイな人なんやって、本人が一番忘れてるんやないの?
そしてその下のバンザイ寝ぞうのおっきい子も可愛いねぇ。


10月18〜:
「7人の侍」と言いながら、残念ながら侍と称せる格好の人が一人もいないんですけど。
取り敢えず、すばる君と丸山君は寒かったやろうな・・・。


11月15〜:
大倉君がもはや23歳の貫禄ではない。大物です、さすが。


11月22〜:
丸山君が可愛い。悔しいほど可愛い。


11月29〜:
黄色い歓声浴びるツートップ。カップルみたいで可愛い。


12月13〜:
いちごがあるよ。すばる君が安田君のいちご取って泣かせてないか心配。
むしろ泣かせばいい。


12月20〜:
右下のすばる君と安田君がめっちゃ可愛い。兄弟みたい。
どっちも弟っぽい可愛いさなんやけど。
左上の村上君と安田君の破顔笑顔がめっちゃ好き。
楽しい仲間と楽しいお話しておいしいご飯食べて幸せなのっていいね。


1月10〜:
左上の上3人ショットプライスレス。
いつか別料金でいいから上3人のカレンダーを出して欲しい(toどっかの出版社)。


1月17〜:
「STAND BY ME」をバックに流したい。


1月24〜:
カッコイイよね普通に。木村/拓哉とユースケ/サンタマリア足して割ったみたいな。


2月7〜:
可愛いねぇ。何か和むよこの二人のショット見てると。


2月21〜:
右の横山君がマジでビビるくらい可愛い。美人。カッコイイ。
こんな奇跡の生命体がバス待ってるって、自分が運転手なら恐れ多くて乗せられん。
寒い中ずっとお手手に息吹きかけながら来ないバスをずっと待ってればいい。
そんな様子を村上君と一緒にススキの陰から覗きたい。


3月21〜:
大倉君のお尻と太ももでおねんねなんて、私もしたいわー。
そんで、その下の錦戸君。
隣に淡い黄色のパーカー着た内きゅんがいればいいのに。

錦戸君一人の笑顔だと、嘘笑いかもって思わされる時あるけど、
隣に内きゅんいたら間違いないやろ?可愛い人は可愛い人の隣でファイナルアンサー。


3月28〜:
本当に誰かが撮った記念写真って感じで微笑ましい。
横山君が言い出したってガイドにあったよね、温泉旅行にしよやって。
メンバーが楽しめてたら、自分も楽しいんだよね。
でも「あいつが良かったらそれでいい」ってのはどっかに捨ててきてちょ。




ポストカード集。
「早歩き」の大倉君のが超美少女で可愛いです。こんな彼女に「はよー」って言われたい。

あと、横山君のお気に入りの写真、やっぱまつ毛長いねぇ。
そして。
横山君と村上君は、「夫婦」でなく「夫夫」です。譲れん。




よっしゃ。取り敢えずの個人的メモは完了っと。