歌のおにいさん。



かんわいいー!かーわーいーいー!
可愛い可愛い可愛いー!
斉藤守くん。
斉藤守ちゃん。
略してまるちゃん!(何だそれ)
丸山君がひたすら可愛いかったー!
正直、ドラマ自体は、もっとシュールな感じを想像してたんで、
あんなどストレートに青臭いというか、THE・少年マンガな感じなドラマだとは思わんくて、
ちょっとうーんって思いつつも、丸山君が可愛いし、
あとやっぱ大野君の引っかかりの無さで見続けられそう!(ほっ)


佳乃ちゃんに紹介される守ちゃん、略してまるちゃん。

両手をお腹の前で組んで初々しくご挨拶。
可愛い〜!980円くらいにしか見えないチェックのシャツでも可愛い〜!
わんことにゃんこの着ぐるみでテンション上がってる守ちゃん、略してまるちゃん。

どっちも着ちゃえばいいじゃなーい。
丸山君の声のトーンとか、めちゃこの役に合ってるねー可愛いー。
そして「僕」って一人称がエイト一似合うわー。


そしてこのドラマ一ときめいたというか、きゅぅーんとしたのが、
氷室バカ王子に、僕に逆らうなってことだとか言われて、
「僕は逆らおうなんて思ってません!」って、
上目遣いで訴える守ちゃん、略してまるちゃん(もういい)の顔だよー!

超ー可愛いんですけどー!
サド心と庇護欲を同時に掻き立てられるあの情けない困ったちゃんみたいな顔!
超ー可愛いんですけどー!(2回目)
着ぐるみでわんこの頭にお手手置いて、所在無げに見上げるとか超ー可愛いんですけどー!

いつぞやの、横山君とロケした裸少のペットのやつで、
「飼って下さい」って言った丸山君に、思わず「マルちゃん!飼うよ!」って、
そうやって言いたくなった、あの時の感情思い出した!
「マルちゃん!」って言いたくなる可愛さ!




はぁー可愛いかったー!
何か色んなキャラがい過ぎてキャラ的に目立つ感じでは無かったけど、
癒されるよねー可愛いよねー。
こんなに丸山君を可愛い可愛い思ったのなんて初めてかもー。
大野君の役を丸山君がやってくれても良かったけどねー。
いつか主役で!演技が上手いかどうかの判別はつかないんだけど、
丸山君の声のトーンというか、喋り方ってか、息の吐き方って、
多分めっちゃ役者さん型な気がする。
取り敢えずこのドラマでは可愛い丸山君を満喫すると。