休みに。

マスターのお母さんが亡くなったから、マスターも奥さんもお里に帰るから、
下手したら5連休くらいになってしまうかもー。
正直給料減るしーって思うのもあるけど、それよりも土日休みとか何していいか分からん。
5日も休みとか落ち着かないってかぶっちゃけ不安。
お金くれんでもいいから働いときたい。何か仕事してない自分が悪いことしてるみたいでマジ落ち着かん。
どうしよう。
友達のお店でも手伝わせてもらおうか。
まだ詳細分からんけど。
取り敢えず土日は完璧休み。
大多数の友達と休みがかぶるのに、それより何か仕事しときたい自分が、
日本人というより未だに過去の重責から逃れられてない気がして可哀想になってくる。
休んでいいんよって、冷静なもう一人の私は言うのに、
働かな、働いてお金作らな、休んどったらアカン!って、
一種の強迫観念にかられて怖い。


休んでいいんよマジ。

デートでもしよかな、女子と!(←重要)

取り敢えず、今から歌のおにいさんの感想書こ。