落描きー。



この世で時間だけが全ての人に平等。
なのに使い方がヘタクソなせいで不平等に感じてしまう恥ずかしさ。
スターも拍手コメント(もちろんぽちっとだけでも)もありがとうございます!
またしても休みの日に一気にお返事です・・・。


以下、だらだら落描きとかどうでもいい独り言とかー。






錦戸君「なぁ、村上君て、彼女に合鍵渡す時どうやって渡すん?」
村上君「は?どうやってもくそも、合鍵や!言うて渡せばえぇやん」
錦戸君「えー、でも、いらんとか言われたらどうするん?」
村上君「ほしたら、そうかーて渡さなんだらええだけやんけ」
錦戸君「えー、怖いわー、何かー」
村上君「何がや!渡したかったら渡せや!」



合鍵使って錦戸君のマンションの部屋で、
一人ぬくぬくコタツPSPしながらポテチとかつまむ内きゅん。

寒いなか疲れて帰って来た錦戸君はそんな呑気な内きゅん見て腹立てるのに、
内きゅんが、

「今日デパ地下行ってなー、亮ちゃんの好きなバームクーヘン買うてきてんでー」
とか何とか可愛い顔してにこにこしたら、すぐにほだされてしまう錦戸君。


NEWSさんの1stアルバム、まだ誰が何のグループだとかよく把握してない時に買って、
特典のDVDを2回くらい見て、もう友達(テゴマスさんが好きな)にあげてしまったけど、
そのDVDでだったか、何でだったか忘れたけど、
「俺、内がおらなんだらテンぱってまうねん」的に、
終始そわそわ落ち着き無い錦戸君思い出すと、
そしてもう今はそんなそわそわすることないんだろうけど、
エイトに戻るのがもしないんやったら、せめて、錦戸君とまた組ませてあげて欲しい。
そしたら錦戸君は3グループ掛け持ちんなってまうやん!殺す気か!って思うけど、
何か自分に置き換えて、自分がああいう状況に置かれて、
信頼して信頼されて同じ境遇の辛さとかしんどさとか共有して、
そんな中で得た結びつきとか通じ合う何かの強さとか、
きっと手元にあったらどんなにか心強いやろうと思うもん。
まぁ現実にはそんな都合のいいこと、キレイ事なんかないやろうけどさ。





仕事人。
うぅ、人様にあれは風刺ドラマなんだよーって言ってもらって、
そうなんやって、割り切ってみようと思うのに何故かしんどい・・・。
ひたすら大倉君の可愛いの見るためだけに頑張ってる。
数馬のお母さんに頭下げる大倉君(てか源太)がちょー可愛い!

ちょっとほの字になるのかと思いきやそういうんじゃないのねー。残念。
あと、やっぱ大倉君も手ぇキレイだよねー。
殺し道具構えた時の、筒を持つ指が筋がちょーキレイで美しい手でしたと。

しかし無駄の多い殺し方だな・・・。
それが仕事人の醍醐味だろうに、普通に首絞めたらえぇやん、とか突っ込んでしまう私。
そして頚動脈を切っただろうにあの血の少なさがやっぱり腑に落ちない。
もっとドバーっと血を!噴き出した血にまみれて笑う大倉君を!
(もはやドラマが違ってしまうけど・・・)





いつ描いたんやろ、って、絶対パーマンになってからなんは確かやけど。
私は男子に上から目線で対峙されたり、見下されるように見られたら本気で腹が立つけど、
横山君になら見下されたい。
パーマの横山君で全然オッケー!てか、何かもう普通にパーマに慣れ過ぎて、
ストレートに違和感感じてしまったらどうしよう・・・。
まぁストレートの映像見たら見たで、それもカッコイイー!って思うし、結局何でもいいんやけど。




中丸君がレスキュー隊員役ってどうなのー。
中丸君は大好きやけど、消防官になりたいと本気で思って、
危険物取り扱いの資格取ったりとか、消防官になるためには、の本読んだりとか、
レスキューの現場見に行ったりだとか、「め組の大吾」も大好きな私は、
あんな華奢なレスキュー隊員なんて認めたくないんですけど!
体が薄いよー!中丸君の方がレスキューされてそうだよー!
まぁキャストありきなのか知らんけど、見たら色々揚げ足取ってしまいそうやからやめとこ。
てか、レスキュー隊員、それこそ体に厚みのある横山君や丸山君がやればいいのに。
レイニー発売時の髪形を黒くして、オレンジ着た横山君なんて最強過ぎて何が何だか。
煤にまみれた白い顔とか、要救助者を抱き上げるだとか、
あぁぁぁ、やっぱドラマの横山君が見たいです先生!
出来たらちょっと大人向けな、少女マンガドラマじゃないやつ・・・。
てか「24」に出てちょ(しつこい)。