しんどいー。

往復で8時間以上車乗って6時間船乗って早朝帰って来てそのまま仕事。
さすがにしんどい。
結婚式は最高に良かったし色々思うところあるからまた書くとして。


みやうち先生は反骨精神の強い人な部類なのか。
大人の事情の理不尽さったらないけど。
その発端となっただろう大野君の時にも書いたけど、
このご時世に出版社と悶着作ってどうすんだ。
太鼓持ち出版社としか付き合わんつもりかってかそれが罷り通るジャニーズ怖っ。
まだまだこの事務所の強靭さは揺らがないのか。
内部告発する人おらんのか。
マッチだって結局芸能活動してるしどっかの誰かさんも結局元の鞘に収まってるし、
森君ぐらいやんね、ホンマに自分の信念貫き通したん。
今度スマップの特番あるらしいけど、そこで森君のことに触れなかったら、
ジャニーズ事務所って結局「あぁ…(失笑)」ってなってしまうんやけど。
権力を持つと、それに執着しない人間が恐ろしくなるんやろな。
まぁでも大概の人間は権力に弱いからいいんやないの。